スタバの福袋、母も私も当選したことは既に書きましたが…



私の分のネタバレ記事はまだでした。



スターバックス福袋2024



とにかく面白みがないの。結構被ってたから笑い泣き







中身はこちら下矢印





 ✩*パイクプレイスロースト中挽き・1320円

 ✩*カーヴドリサイクルステンレスボトルベージュ355ml

 ✩*スターバックス福袋2024ステンレスボトルA355ml

 ✩*スターバックス福袋2024リバーシブルマルチケース

 ✩*スターバックス福袋2024カフェプレート2枚セット

 ✩*コーヒー豆引き換えカード

 ✩*ドリンクチケット7杯分



でした。

赤字の1点だけの違い真顔

その1点のステンレスボトルは気に入りました


が、福袋2024ステンレスボトルAまで一緒で、Bは拝むことができませんでした。

昔よりお得感もワクワク感もないなー、というのが第一感だけど、気に入ったボトルだったから良かったかな


 


私、かなり久しぶりの応募で当選したんです。

ここ4年くらい応募すらしてなくて、母だけがいつも応募して落選してたから(笑)、確率を上げてあげようと応募したら2人とも当たるという絶望



とにかく、パイクプレイスローストは豆のまま欲しかったピリピリ←しつこいくらい言う!!


豆の引換券は期限が6月なので、どれと引き換えるかはのんびり考えようと思います。

ちなみに、我が家は母娘共々酸味の強いのは苦手です。。。