イベントバナー

 


この夏のスキンケアの話。


昨年の夏と大きく変えたのが、レチノールを取り入れたこと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

レチノールって、A反応があるんでしょ?とか、朝は使えないんでしょ??と思われがちですが、そんなことはありません。


マイルドなレチノールもあるし、ちゃんと日焼け止めを塗れば朝だって使えます(濃度の高いものを朝使うのは推奨されてないし、私もそんなリスキーなことはしないけどね。)!!


今までネイリパのリンクルビタAがイチオシだったんだけど…

今でも好きで使ってるんですよ、夜はびっくりマークマイルドなので、肌が敏感な時ですら刺激を感じないのは魅力的です。

でも、黄色い=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)寝具に付くのがイヤな色。。。


そこで、最近のイチオシがコレです。



VTのシカレチAエッセンス♡

マイルドでA反応があったという話はあまり聞きませんし、夏は特に皮脂量が凄くて、水分量とのバランスが崩れがちな私のインナードライ肌にしっくりきたー!!!


皮脂の分泌量を正常化してくれるアイテムとのことですが、その効果は確かでしたニヤリ

皮膚科で皮脂、水分量を測定して、バランスが整ってきていることを実感できました。


このセットでシカレチAクリームと組み合わせるのがお薦め飛び出すハート


リードルショットと組み合わせるのは、毛穴が気になる人には特にお薦め。



リードルショット300は週2回使用のアイテムだから、コスパも良し ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

五月半ばから使ってるけど、まだ1本目、無くなってません。



毛穴や皮脂量でお悩みなら、①シカレチAエッセンスを、出来れば②リードルショットシリーズを併せて使うのが良いと思います!!!



リードルショット100から馴染ませて…



300デビューでおすすめのセット。



700はまあまあチクチクするけど、肌のハリがアップします爆笑



シカレチが肌に合うが気になる方は、こちらのお試しサイズを是非!!!




ちなみに、朝はより毛穴ケアをしたくて、ビタミンCを含むビタチノールを愛用してます♫




でも、コスパで選んだらVTかな(笑)