父の日です。

私は、カルディで、おつまみを5個買いまして、プレゼントしました〜👍

ごぼうチップス、いぶりがっこおかき、茎わかめ、ホタテのひもスナック、あと1個忘れた😂

お父さんありがとう💕💕💕


今日は晴れ☀🌈


オンライン礼拝でした⛪

神様はあなたを見捨てない!❤️❤️❤️


カレーを作りました🍛

今日はズッキーニも入れました☺️


今日も1日に感謝します✨

神様に委ねます。🥰

神様、道を切り拓いてください!💞

神様にできないことはない!💯


宇宙に、ありがとうございます!

地球にありがとうございます!🌍


家族に、親戚にありがとう🌟🌟🌟

そして、私にありがとう!40年以上生きてきました〜。えらい!がんばった!💯💯💯

残りの人生もやり切ろう!💪