あなたもボーナスは入りましたかおねがい?

 

ボーナスが貰えるお仕事に就けていますか?

 

ボーナスは増えましたか?

 

 

世の中の動きとして、

>岸田文雄首相が、最低賃金を
2030年代半ばまでに
1500円に引き上げる目標を掲げた。

 

>その前倒しも検討されているが、
全労連の黒澤幸一事務局長は
この日の会見で「そんなところまで待てない」と述べ、

早急な引き上げを求めた。

 

という話になっていますね。

もうすぐ、じわじわと日本も利上げに入るでしょう。

 

それで国民全体が豊かになるのではなく

 

◆富裕層が増えますが

 (株などの資産あり)

◆中流層がかなり減り⇩

◆その分貧困層が増える

 

という予測が出ています!!

 

あなたは5年後、

10年後、その先は、、

富裕層、中流層、貧困層

の、どこの層に位置するでしょうか?

 

利上げと、物価高騰した

未来に備えて

投資も今の内に

ぐんぐん増やしたいですねドキドキ

 

重要----------------------------

自分の今のキャリア

や収入は、

過去の自分の喜怒哀楽

に紐づいています。

---------------------------------

 

あなたは自分に納得がいきますか?

 

だからボーナスが入ったら

真っ先に!!

幼少期の過去の

喜怒哀楽を整えるべく

まずは自己投資をすること

がおすすめです!

 

いい人引き寄せても

結婚できても

起業しても、

 

全部、

過去の喜怒哀楽が尾を引きながら

結果を作り上げていくのです。

 

ダイヤモンド 愛も仕事も経済力も
レベルアップ気づき
で引き寄せていきたい!方へ
〜潜在意識のosの
 バージョンアップが必須です〜
 

\7/9(火)ー7/11(木)23:59

90分間の体験セッション

限定4名様・募集します!

ZOOM音声orライン通話で

世界中、どこからでも

ご相談いただけますニコニコ気づきスター


 

人生とは、決して自分だけの力で

切り開かれるものでない。

人と繋がり

客観的に専門家から診てもらうことで

良質に人生が動くビックリマーク

 

引き寄せの重要ポイントになる

 

あなたの

愛着スタイルはどれ?

 

また変える為には、

愛着スタイルを変えてきた

私と繋がっていただき

脳の《安心・楽に・ういまくいく領域》

を増やすべく

潜在意識を書き換えていきましょう気づき

 

 

潜在意識だけじゃ足りないビックリマーク

コミュニケーションや

恋愛依存症、共依存症

愛着障害、

お金の増やし方(大手証券会社投資)から

 

あなたの意識が高まり

引き寄せの質が上がるキラキラ

る《メンバーになった方だけに、具体的な》

学びをお伝えしていきます気づき

 

7/9(火)募集スタートビックリマーク

詳しくは内容をチェックベル

   ↓↓↓クリック↓↓↓

 

ベルベル人生ステージアップの

チャンスは期間限定ベルベル

 

 

メンバーのお声。こうなりませんか?^^
 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるハート
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、ポジティブな

思考エネルギーを増やし

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていく

 

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

505件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり。

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

◆━━━━━━━━━━━

 

 

===============
ボーナスは前年比50万円増えました!
☆〜愛も経済も豊かな毎日に〜

===============

 

さてさて、本日は

潜在意識の書き換えセッション

エグゼクティブコースを受講中の

方で、6回目のセッションを

先月受けられた方から

 

嬉しい変化をいただきましたウインク気づき

セッションを受け出してから

婚活も成功しベル

ボーナスもアップベルとは

 

お主、やりますねニヤリ(笑)

 

や〜〜クラッカー

愛も経済も満たされると

幸せですね(*^-^*)

 

頑張り屋さんでおられ

まだセッション3回のコースを

リピートして受けられる

ご予定でおられます飛び出すハート

 

まだまだ出来る限り!

最大限に!

自分の可能性を

開いていきたいですね。

 

今度は職場でリーダーを目指して

良質な愛と自立のエネルギーアップアップ

 

こちらの方は、よく、

セッション外で変化ご感想を

ご連絡してくださいます。

 

それはね、

律儀で礼儀正しく、

親へ感謝する、恩返しをする。

 

そういった《大人の意識》をお持ちなので

私にわざわざご連絡してくださるのです。

 

私は分かっていますよウインク

 

だから、素敵なエグゼクティブ男性に

見染められピンク薔薇溺愛されて、

来年入籍に向かっておられますニコニコ拍手クラッカー

 

《セッションを受け出し、変遷》

をご覧ください^^

 

1)23年12月26日
「先ほどは個人セッションを 誠にありがとうございました。 本当に癒されました。💕 涙😭 このタイミングでゆかり先生の コースに申し込みして 本当に良かったと思ってます。 自分では気づけない 事を言って頂いたり、」

 

2)1月13日
職場で会話の話をさえぎる 同僚がいたんですが、 1回目のカウンセリング(で相談した) 以降それがなくなりました。 同僚がとても協力的になり、

 

3)2月10日
「修正文を読んで、

また涙が出てきて、まだまだ涙がでますね

 

4)6月19日
会えない不満!母親への
被害者意識を書き換えたら、
彼氏との間が好転!

 

※記事にしていないですが

他にもいただいておりますドキドキ

 

 

逆に、婚活やパートナーシップで

うまくいかず

難航している方は

決まって逆の思考と行動を取られています。

 

-------------------------------

親との心の繋がりが希薄で

恨みが多く(被害者意識が多く)

感謝が足りない。

やってもらって当たり前。

すぐに被害者意識を感じる。

愛を持って繋がっていこうとしない、

自己中心的な態度。

------------------------------

 

簡単に言うと、そういう

《チャイルドの本質》を

まだ抱えてしまっている方

が多いようです。真顔

 

まぁ、色んな親御さん

の方もおられますから

 

私に個別相談を依頼していただき、

過去の怒りなどを癒しながらも

徐々に、チャイルドの

成長を促していけるといいですね拍手

 

では、今回いただきました

5つ目のメッセージです^^


受け出されて、半年と少し経ちました。

どうぞ宝石赤キラキラ

 

 
 

いつもご掲載許可をいただきまして

ありがとうございます^^

 

約半年で

✅職場の人間関係の変化

✅婚活で素敵な人を引き寄せ来年結婚予定

✅経済力アップ

✅日々の心の充実度や、

安心感などの感情面も、

違うと思いますよ^^

 

良かったですねおねがい

 

彼氏の経済力あり

     +

自分の経済力アップ

で、未来は、自信と希望と豊かさが見えてきましたね^^

 

将来はその調子で

富裕層方面へ躍進されてくださいね流れ星

 

愛も経済も両方良くなるハート

 

って、あなたも理想ではありませんか?^-^

 

あなたも愛情面も経済面も

人生我慢大会!

人生ハードモードは

終止符を打つべく気づき

 

個別相談を受けて

幼少期からの

一つ一つの思い込みに

丁寧に向き合い

 

意識の成長レベルを上げていきませんか?

 

そのためには、この記事を

他人事だ!と思って

読むのをやめましょう。

 

いかに自分事にしていくか!

を真剣に考え、決断し、

愛も仕事も経済面も

様々なシーンで

可能性が上がる行動に

シフトです^^

⇩⇩⇩⇩

💎愛も仕事も経済力も

好調に引き寄せていきたい!方へ
〜潜在意識の価値観や
感じ方・感情の使い方の
バージョンアップが必須です〜
 

\7/9(火)ー7/11(木)23:59

90分間の体験セッション

 

限定4名様

ZOOM音声orライン通話で

世界中、どこからでも

ご相談いただけます

 

詳しくは内容をチェックベル

   ↓↓↓クリック↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetimewarp

ベルベル人生ステージアップの

チャンスは期間限定です!ベルベル

 

【ショート動画】

ショート動画、明日夕方アップ予定。

「変われない人たちの特徴3選」

 

インスタから文章を読みながら

見るのがオススメです!
右Instagram

YouTube

TiKTok 

 

関連記事

40代独身派遣社員の方のエネルギー状態、そのままで大丈夫ですか?

 

これって本当なの?

この記事に登場する 

 変化している人たちは
 《これって本当なのか?》 と見ていました。

 とのお声を頂きました

 

確実に成果が出ています!
嬉しいLINEを頂きました。感謝☆

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
早く書き換えをしておいたほうがお得な人生にハート


ブーケ23回目のデートで自分史上最高彼が出来
「1年以内に結婚前提で!」と言われました!

 

ブーケ22回目のデートで結婚前提のお付き合いに。一緒にお墓参りに行ってきました。


ブーケ2コロナでも健康になっていく 看護師さん(変化ご感想)
 ⇩
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

 

ブーケ2交際0日でご両親に会いに行きます☆自分史上最高彼です。
 ⇩

ブーケ2彼氏から女性国際デーに お花をもらったり、
 こう言ってくれました★

 

ブーケ2祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!
ブーケ2プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

ブーケ2夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました
ブーケ2母へ感謝のお手紙とお金を送りました。
ブーケ2私がやってきたことは幸せになれないことだった。
ブーケ2雑に扱われる!仕方ない!を修正した、今は?
ブーケ2意見が言えない人あるある。

ブーケ2不毛な恋愛やめてたった1、2ヶ月程で結婚相手出来ました
ブーケ2グルコン後、感情がほぐれて安心感で涙が溢れました★
ブーケ2圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

ブーケ2受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

🔸売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!

🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸心に響かない・苦痛!ゆかり先生は全く違います。本当に心に響きます。


ブーケ2暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

ブーケ240代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

ブーケ234日で幸せ愛されオーラに変身されました☆    
ブーケ2ひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ブーケ2主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
ブーケ2【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

ブーケ2新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

ブーケ2急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

ブーケ2主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)
ブーケ2受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


ブーケ2私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました
ブーケ2自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


ブーケ2知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
ブーケ2彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

ブーケ2夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

ブーケ2《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

ブーケ2私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

ブーケ2収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
ブーケ2収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

ブーケ2テレビに出ました!
ブーケ2NPO法人設立決定しました!《変化ご感想》
ブーケ2海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
ブーケ2生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

ブーケ2家族全員が変化しています!凄いですね! 

ブーケ2旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)
ブーケ2家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?
ブーケ2「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

 

ハイビスカス505件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

【無料動画レッスンスタート

 

人生が好転する
潜在意識や愛着障害の
改善などを取り扱える
今井ゆかりのセッションの効果を
もっと詳しく知りたい!
という方へ
 

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ