潜在意識は、頭で学ぶものじゃない。
〇〇で学ぶもの。
分かりますか?

ピンク薔薇6/6(木)ー6/10(月)

愛も仕事も同時に
自然とエグゼクティブに引き寄せる
ラブ♥️タイムワープ体験セッション
 

幼少期に出来上がった
潜在意識の《壁・制限》をお伝えし
ピッタリの解決方法を
お伝え致します!
 ベル
下矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/lo
vetimewarp



ピンク薔薇6月後半
数年ぶりの企画の募集をします花束

 

 

これからインフレの時代なので

これまでなんとなく生きれてきた人も

潜在意識のパワーを上げるように
一生懸命やって
切磋琢磨していかないと

生きられなくなっていきます!!

これからの日本は。


やるなら今です!

さらに窮地に立たされてから

では間に合いません!

理由は今日の記事をチェック!

 

あじさい運命のエグゼクティブ男性 
との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座
まもなく内容スタートします^^

エグゼクティブ男性はどんな女性を選ぶでしょうか?
動画講座でしっかり学び
チャイルドのエネルギーを使う自分をやめ
しっかりエネルギーを上げていかないと
生きれない未来に適応する為に、成長を選びましょう!
早速、今回受講されるメンバーの方に、
質問中ですおねがい


①何を目指して参加したか?
 現状と目的は?
②現在の状況(悩みやパターンなど、詳しく)
③兄弟構成(何番目、何歳差、男女も)
④自己啓発歴
(有料講座や、カウンセリング経験は?)

養育者との愛着関係が、
不安型の方、回避型

の方がおられますね。
歪みや、不健全になってしまった思考に
どんどん気づき、改善して参りましょういちご
乗り遅れた方パー
あと1人追加募集しますキラキラ
注意あと僅か!6/3(月) 23:59までに
お申し込みください!



盛りだくさんの27のコンテンツあり!

 

注意あと僅か!6/3 23:59までにお申し込みください!
 

ベル詳細とご購入こちらをクリックベル
   (注意)

申し訳ございませんが
この機会を逃すと

次回はいつ開催するか分かりません。

 

 

 

★────────────★
過去にタイプスリップして
愛・仕事が成功していく方に書き換える

幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、エネルギーを与え方向性を整え成長することで

理想の引き寄せが近づいていく。

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。500件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり) 

 

\ラブハートタイムワープ、変われる確率高すぎる?!/

 宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載

宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

★────────────★
 

 

 結婚したいけど、したくない。

 

ふむふむ。婚活動画講座の方で
投稿してくださった方は、

理性では結婚したいけど、
インナーチャイルドは結婚したくない。
と、思っているのですね。


皆さんも、そんな矛盾や葛藤を抱えていませんか?

 

仕事で前に出てリーダーになりたいけど、出来ない、自信ない。
成功したいけど、どうせ出来ない自信ない。

自立したいけど、やっぱり依存していたい。

恋愛したいけど、したくない。

婚活したいけど、でもしたくない。

起業したいけど、したくない。


だって、愛されないんじゃないか?
自分の欠点がバレて嫌われるんじゃないか?
どうせうまく長く付き合えないし。
どうせ不仲になって別れるんじゃないか。

だって、怖いもん。


見捨てられるくらいなら、

初めから深く関わらないよ!

叶わないなら、初めから深く取り組まないよ!

エネルギーを変えて変わるのは

めんどくさいから、いいよ!


などと、自分のチャイルド
(子供の時の脳で成長が止まっている)
が葛藤や矛盾を抱える。


結婚に対する

(こうなりたいに対する)
抵抗感がとてもありそうですね。

 

 

自分の中で、

その引っ掛かっている

インナーチャイルドの理由は

抵抗が強い人ほど、

大量にありそうです。

 

近づきたいけど、

近づきたくない。

 

分かります。

結構問題の根が深いですよ?

 

昔の私は不安型か回避型かどれ?

と言いますと、

それよりも《混乱型》でした。

 

回避型・不安型→安心型

と、潜在意識が克服、成長し、

バージョンアップしてきたので

感覚的に分かります。

 

因みに、混乱型とは?

虐待された子供に典型的に見られるもので、

愛着対象との関係が非常に不安定で、

予測がつかない状況に置かれたことで、

一定の対処戦略を確立することが

できないでいるものである。

 

年齢とともに、対処戦略を確立して、
一定の愛着スタイルを持つようになるのだが、
 別離体験や孤立状況などにより、
愛着不安が高まったり、

愛着の傷が再び活性化すると、
混乱型の状態に戻ってしまう
ことがある。

(養育者との関係で出来た思考パターンが

恋愛すると出てくる!
幼少期に感じた事と相似形に現実化していく)

混乱に呑み込まれると、

情緒的に不安定になるだけでなく、

一過性の精神病状態を呈することもある。

 

という、状態でした。ショック

(18歳くらいから7年くらい)

だから、

◆男性と付き合いたいけど、付き合いたくない。

 

という思考を抱えていたので、

同じように男性も、

 

『女性と真剣交際して

付き合いたくない。

親密になる恐れから

深い関係になりたくない。

浅い付き合いでいたい。』

 

という回避型の男性を

引き寄せることもありました。

 

でも、素敵な愛してくれる

安心型の男性を引き寄せることもありました。

 

「自分が家賃を払うから近くに住みなよ」

 

と、男気をみせてくれましたが、

当時の私は、

右矢印近づきたいけど、近づきたくない。

深い関係に対する恐れ

根本原因:父親に対する思い

 

を無意識で抱えていたので、

結局断ったか、流してしまったか

にしてしまいましたおねだり

 

自分の愛着スタイルが、

混乱型・回避型・不安型の

いづれかに当てはまっていると、

 

婚活して、

愛してくれる懐の深い人に出会えたとしても

自らのインナーチャイルドの
度量の小ささにより

愛ある結婚生活を送れる

チャンスが目の前にやってきても

自分がエネルギーの高い素敵な自立した相手

に足りていないので

自ら棒に振っていき

そのチャンスはまた何十年もやってこない。

二度とこない人もいる。

 

と、なることもあるのです絶望

 

 

素敵な出会いがあっても、

ご縁がある関係に、発展することが出来ず

チャンスを棒に振る前に煽り

 

真っ先に!半年〜何年も余裕を持って

真剣に潜在意識の根本原因を

書き換えて、用意周到にしていきましょう!

 

異性に対する

右矢印近づきたいけど、

近づきたくない。

深い関係に対する恐れは

根本原因:養育者に対する思いからです。

〜現実化していきます〜

この信じ込みを引き寄せます。

 

人の心やパートナーの心を

癒し、溶かしてあげることが

出来るのは安心型です。

しっかり深い意識に

愛が根付いているのも安心型です。

 

それ以外の方は、

あなたもどんどん

安心型になっていきませんか?

 

養育者へのネガティブな思い込み

を、溶かしていきませんか?

 

改めて、あなたはどうなりたいですか?

どうなった方が、未来は幸せになれそうですか?

 

素敵な出会いをもう逃したくない!

チャンスを逃したくない!方は
事前に養育者との思い込みから成長を選ぼうドキドキ

💎運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座

ベル詳しくはこちらをクリックベル
あと僅か!6/3まで
追加1名募集

(注意)この機会を逃すと

今年は動画は購入出来なくなります。

 

メンバーの方々と切磋琢磨

頑張りませんかおねがい

 

ピンク薔薇6/6(木)ー6/10(月)

マンツーマンでじっくり

幼少期からのお話しを重ねて

根本改善に向かいたい方は

まずはこちらから乙女のトキメキ

愛も仕事も同時に
自然とエグゼクティブに引き寄せる
ラブ♥️タイムワープ体験セッション

幼少期に出来上がった
潜在意識の《壁・制限》をお伝えし
ピッタリの解決方法を
お伝え致します!
 ベル
下矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/lo
vetimewarp

 

 

何か受けたいけど、葛藤がある方は
 指輪ご相談くださいね(^^)

 

 

早く書き換えておいたほうが
成功したいけど、したくない。

自立したいけど、やっぱり依存していたい。

結婚したいけど、したくない。
などの矛盾したICの意識が減っていき、
夢が叶う人生のベルトコンベアに乗る状態にシフトドキドキ

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来ました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス500件以上ラブハートタイムワープ後の変化一覧

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんな
ところにいるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望し

仕事も人間関係もうまく
いかなかった私でも、
やりたい仕事・天職に就けて
お客様がセッションで感動
してくださり

夢を叶えていかれながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひご一緒に頑張りませんか?
1日でもお若い内に受けて
おく方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル


ベルインスタ動画・投稿・ライブ

お友達や悩んでいる方に
シェアして頂けると嬉しいですおねがい気づき


 指輪お問合せ