*現在

5名→満員御礼9!!

 

1日目に終了するのは

ちょっと後が寂しいので、、

5名様増員します!!

 

明日13(土)までです流れ星

 

 

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love ハートタイムワープティアラ。

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら

・結婚し愛されたい
・収入を上げたい
・起業したいを叶えていく

 

今井ゆかり

 

★────────────★

 

 

 

 

私は

 

専業主婦になりたいです!

 

という方は応援しません。

 

 

 

その考えは、

応援しません。

 

(2〜3年とかならOKだけど
長期的に。という意味です。)

 

 

因みに私の元へは
 
 
『結婚して専業主婦に
   なりたいです!』
 
 
という方はイチドモ
来られたことが
ありませんので
 
引き寄せてもいませんが。
(私の周りは起業家が多いですし)
 

 

 

・専業主婦だけど
働きたいです!
 
・専業主婦になりたい
という考えを卒業したい!
 
そしてもっと社会で
イキイキと自分を
発揮していきたいビックリマーク
 
という方は応援します(*^^*)
 
 
 
 
何故応援しないのかはてなマーク
 
と言うと・・・
 
 
『専業主婦になりたい!』
という願望は
 
 
社会が苦手だから
社会から逃げていたい。
(回避)
思っている
ところがあるからです。
 
 
 
『いや、私は子育てに
集中したいからです!』
 
『子供たくさん欲しいから』
 
 
 
と、いう方も
正当な理由に聞こえますが
実は、裏の心理があり
依存しているからです。
 
 
 
回避(依存)が動機だと
幸せな結果に
結び付かないから
 
その人の未来を案じて
応援したくないんです。
 
 
 
 
かつての
私がそう思って
いたのでした。。
 
 
私も二十歳くらいの時に
専業主婦になりたいな~
 
と、思っていました^^;。
 
 
『お母さんは正社員で
働いているから
お父さんに強く出て
可愛げもないし
だから夫婦がケンカするんだ!
 
だったら私は将来
こんな夫婦・家庭に
したくないから
 
専業主婦にでもなって
温かい家庭を築きたいな』
 
 
 
って思ってました。
 
巷でよくありそうですよね?
 
 
あなたは思ってい
ませんでしたか!?
 
 
 
これが
よくないんです(>_<)
 
 
 
この信じこみが
将来、どう影響
するか分かりますか?
 
 
 
さぁ、どんな潜在意識
なのでしょうか?!
 
 
 
■『信じこみ』
 
・強くなってはいけない 
 
・家庭に収まり
夫婦仲良くいるためには
養ってもらうためには
 
しっかりして自分の
思いや意見を
言ってはいけない
 
・お母さんみたいな
お母さん(女)には
なりたくないから
おとなしくしておこう
 
・母親はもっと子供を見るべき
だから、自分も
しっかり見て
あげないといけない
 
・女(自分)はバリバリ
外で働くと
ろくなことに
ならないから
働くべきじゃない
 
・対等になると
ケンカになるから
人の下でいよう
 
 
※これでも一部のみ記載
 
 
 
 
ひょえ~~叫び叫び
 
恐ろし過ぎます叫び
 
 
こういった理由から
 
私は自分を
生きれなくなって
いったんです。
 
 
 
結局母親に思ったことが
自分に降りかかってきて
 
自分に
低く制限をかけている
ことが分かりますか?
 
 
世界が狭まり
選択肢も減り
 
潜在意識能力も
魅力も封印。
 
 
 
おとなしくなんか
ない子なのに
 
おとなしく
するなーー(>_<)パンチ!!!
 
 
と、過去の自分に
言ってやりたいですね(笑)
 
 
 
母親に対して
あぁしたらいいのに!
こうしたらいいのに!
という傲慢な
ネガティブな思いが
(信じ込みや決めたことなど)
 
自分の未来を
制限していきます!
これからも。
 
 
 
あなたは母親に
ぁぁしたらいいのに!
こうしたらいいのに!
 
と、思っていませんでしたか?
 
思い出しておきましょう!
 
その他の理由は
明日に続きます。
 
 
 
さて、これから
ライトコースの方の
個人セッションと
体験セッションスタートします!!
 

 

 

あなたも

生涯  愛も仕事も

内側から溢れる美しさも

自然とエグゼクティブに
引き寄せて

行きませんか?花束

 

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動を
ゆめみる宝石

実感していきませんか?

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生になりますダブルハート

 

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)

 


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!



宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!


宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!


 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

  「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 
 

 

 

時計期間限定富士山ダルマ時計
募集スタート!

明日1/13(土) 23:59まで

5名→満員御礼8 →

あと5名増員!!

 

 

過去にタイプスリップして

愛と仕事の記憶を書き換え

[思考の構造を変える] だけで

 

生涯 愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる
体験セッション花束

 

【1つでも当てはまる方が向いています】

《愛》

チェック愛も仕事もいつも同じループにはまってしまう
 

チェックあなたを無償の愛で大切にしてくれる
 「心」も「収入」も整った男性に出会いたい
 パートナーにそうなって欲しい

チェック運命のエグゼクティブ男性と
 自然に出会い愛されたい
 

チェック40歳すぎだけど
 エグゼクティブ男性に出会いたい
 

チェック当たり前に《男性》も《お客様》も
 引き寄せる魅惑女性の思考に切り替えたい

チェックパートナーや子供と更に愛を深め、家族関係を良くしたい
 パートナーや子供が能力アップし豊かになって欲しい


《お仕事》


チェック年収1000エグゼクティブ起業女子になりたい
 

チェック人生最高の収入モテ期を手に入れたい

チェック出世し、昇級したい

 

チェック潜在能力を開発しエネルギーを高め、これまで出来なかったことが出来るようになりたい!

 

チェックカウンセリング力を高め、喜んでもらいたい。
 Webで人気カウンセラー・コーチ・セラピストになりたい

 

チェック根源的に、良質な引き寄せをしていける人生にバージョンアップしたい

 

 

 

あなたはもっと
幸せに生きるべきです!

すると

どれほど周りが救われるか。。

 

実感してくださいハートロケット!!!

 

 

明日1/13(土) 
23:59まで
限定5名様→満員御礼

 

→5名増員中!

 


詳細と学びは
ベル今すぐこちらをクリックベル


↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

\*LINE@
ラジオのご感想をくださった方は
特典がございます
プレゼントラブラブ/