人から好かれることで
 
仕事・恋愛・人間関係
 
豊かになれるハート
 
 
 
~こんな方へ~
 
 
◽婚活中の方
🔸営業の成約率を上げたい方
◽人間関係のストレスから解放され
 自分らしい魅力が伝わりながら
 能力を発揮していきたい方
 
 
 

===========

セシル風ダイヤなりたい自分になって

 欲張りに夢を叶えていく人生

宝石紫エグゼクティブな男女

 お客様を引き寄せる

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかり


===========

 

 

 
本日はお茶会を開催しておりました。
 
 
メモ「魅力を上げるというテーマに
惹かれて参加しました」
 
とのお声をいただきました。
 
 
 
 
魅力を上げて
 
 
ハートもっと職場の人に好かれたい
ハート仲間に好意的に思われたい
ハートもっと異性にモテて選びたい
ハートタイプの人にモテたい
ハート恋人・パートナーにますます好かれたい
ハート婚活を成功させたい
ハート営業の成約率を上げたい
ハート人間関係のストレスから解放され
 自分らしい魅力が伝わりながら
 能力を発揮していきたい
 
 
そんな願いもやはり
幼少期からの記憶,
潜在意識の働きを
変えてあげることで
叶っていきます虹
 
 
 
自分はまだまだだな〜
もっとそうなりたいのに
と思うなら
 
 
 
被害者意識
ネガティブな信じ込みなどの
思考からくる
恐怖や不安からの動機を
手放していくことが大切です
(インナーチャイルド)
 
 
 
 
相手に嫌われたくないから』 
失敗してリスクを負いたくない』
恥ずかしい思いをしたくない』 
 

などの動機から、あなたは
 
 
→相手に合わせてばかりいて本音で喋れない
→いい人のふりをしてしまう とか
→責任は負いたくない
→挑戦できない
 
 
 
行動に制限がかかって
はいませんかはてなマーク
 
 
 
この被害者意識からの不安や恐怖を抱え
制限がかかっている方は
魅力的でしょうか・・はてなマーク
 
 
エネルギーが下がっている状態ダウンなので
まだまたま魅力アップ的出来そう。
 
 
魅力のあるものは
エネルギーが高い状態。
なので引きが強くなるクローバーコスモス
多くが惹かれていく。
 
 
 
エネルギーが下がっている状態では
本人はストレスで苦しくなり
お顔も曇っていたりしますよね。。。
 
 
そして、残念ですが
 

愛されるかどうか?は別の話。
 
 
結果的に
 
 
好かれたかったのに
好かれない。。
周りから愛されているように感じない。。
 
自分だけ損している。。
 
 
そんな悩みを生じさせたりします。
 
 
インナーチャイルドの動機は
相手を大切に(愛)するとか
自分の目的を遂行する!
ためのものではなく
 
 
『外部からの攻撃から自分の身を守るため。
 都合が悪くなると逃げたい。』
 
 
というような
古い未熟な思考回路が働いている状態。
 
そんな未成熟な自己愛のままに
留まってしまっている。
 
 
そもそも前提に
上手く行かなかったら周りに
攻撃されそう。
非難されそう。
 
 
などと被害者意識で
思い込んでいるのですが、、
 
 
 
【されることは、
過去自分がしたこと】
 
 
 
 
そしてこれからも
 
未成熟な自己愛を
持ったままだと
 
 
①未成熟な相手や
②未成熟な結果を引き寄せ
 
ていくことになってしまいます。
 
 そうはなりたくないビックリマーク
それより
魅力を上げて
 
ハートもっと職場の人に好かれたい
ハート仲間に好意的に思われたい
ハートもっと異性にモテて選びたい
ハートタイプの人にモテたい
ハート恋人・パートナーにますます好かれたい
ハート婚活を成功させたい
ハート営業の成約率を上げたい
ハート人間関係のストレスから解放され
 自分らしい魅力が伝わりながら
 能力を発揮していきたい
 
 
 
と思う方は

インナーチャイルドの動機を
脳の深い部分からやめていき
 
 
それに使っていたエネルギーを
 
 
大人の愛のエネルギーに
変換していけばいい。
 
そのために潜在意識から
思考癖を変え
親の愛を入れていくこと。
 
 
 
すると自然と魅力も増し
 
 
願望も実現していける
ようになりますドキドキ
 
 
 
シンプルにいうと・・
モテない、好かれない、愛されないのは
 
人のことや自分のことを
まだまだ愛せていない。
まだまだ愛する
ことができるよ。
 
 
ということなのです。
 
 
 
この感覚を深い脳から
ご一緒に増やしていきましょうビックリマーク
 
 
 
自然と増えた、お客様からのお声です↓
 
 
 
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━  
 

 

「周りの友達に可愛くなった、

きれいになったとか、

○○ちゃんを悪く言う人はいないとか、

褒めていただいたり、

職場では○○さん人気あるよとか、

ご飯行きたいって言ってる人がいるよとか、

合コンに行ったら相手4人のうち

よく話してた2人から連絡がきて食事に誘われたり

会社の同期と飲みにいったらお誘いの連絡があったり

 

 

書いててモテ自慢みたいになって恥ずかしいんですが、

今まで経験しなかったようなことが多くあり、

少し戸惑っています。

 

 

ほんとに嬉しくてありがたいことで

周りの人には感謝しきれないです。」

 

 

━━━━━━━━★:*:。★:*:。

 

引用→キレイになった!とお誘いが増えました。【ご感想】

他の方のご感想からもお分かり頂けます。
 
 
 
正直
全員と言っても過言ではないくらい
セッションが理解でき
被害者意識が減り、
親の愛が入っていくかた方は
自然と魅力が増されラブラブ
お顔つきが綺麗に変身ハート水色
されていかれます。
 
 
皆さん
次々に輝いていかれるので
私も嬉しいし
このお仕事は楽しいんですよラブ
 
 
 
一緒にいる人も
どんどん良くなるっていいですよね。
皆さんの周りもそうなっていきます。
(人は鏡)
 
 
 
何十年と、
自分に足りていなかったものを
簡単に手に入れることが
できるように
なっていくんです虹
 
 
 
そしてこれからの人生では
あなたの願望を一つ一つ
順番に、なんでも
欲張りに叶えていってくださいねベル
 

 

 
 

 
髪型も、プロがちょっと手をかけて
くださるだけで格段に違いますハート
 
 
心理・思考の場合は愛が増えた自分
というベースが一生維持でき
その上、どんどんバージョンアップ
していけるからね。
 
 
 
私は来年は企業の顧問カウンセラーも
目指します。
 
皆さまは来年は何を目指しますか?
 
 
 
 

ZOOMグループセッション(今回以降予定なし)

今週宝石赤【恋愛・結婚・女性性・魅力UP】

11/25(土)11:00ー12:30

残席2

 

詳細:https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12318017250.html

(→マリッジコンサルタント:ヒロコグレースさん

の学びもシェア

 

お申込み

PicsArt_10-29-02.10.36.jpg

 

 

 

 

*゜*★*―ハートの点(purple)東京個人セッションハートの点(purple)―*★**.゜

 

宝石紫12/23(土)〜25(月)

 東京個人セッションのお知らせ

潜在意識のネガティブを宝に変えよう!】

 

 

 

*゜*★*―ハートの点(purple)クリスマスお茶会ハートの点(purple)―*★**.゜

 

宝石ブルー東京:12/23(土)15:00〜17:00

虎ノ門ヒルズ

満員御礼!

 

宝石ブルーNEW追加しました!

東京:12/24(日)13:00−15:00

スパークリング&アフタヌーンティー(お土産付)

 

in パークホテル/アートラウンジ(汐留・新橋)

参加費: ¥8500

 

アフタヌンティーセット付き

 

お申し込み

 

 

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

キラキラ白5STEP無料動画セミナープレゼントキラキラ白

私のプライベートな事と学びも

onしているメールレター。

 

詳細・ご登録

こちらの画像をクリック↓