*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今うまくいっていないのは

幼少期までの親子関係の中に

答えがある?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

あなたの潜在意識をリメイクして

輝く人生を提供する!

潜在意識リメイクコンサルタント今井ゆかりです。

(フラクタル心理学講師・心理セラピスト)

 

 

 

 

現在銀座に滞在中です。

 

新しい出会いや素敵なご縁を頂いております。


 

 

 

4/22(土)表参道CICADAさんで

お茶会を開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございます。

ご紹介させて頂きます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会やセミナー、個人セッションを行う中で

 

感じることは、やはり

 

「自分のことは自分で分からない」

 

ということ。

 

 

フラクタル心理学では

の自分のことや

自分の過去・未来までも

○○の人や、〇〇を見れば知ることが出来る

と教えています。

 

 

 

そして

お茶会でもちらっとお話しが出ておりました。

「エネルギーの高い男性が周りに多いですよね。

 私はいつもダメンズ君を引き寄せるので、、、」

 

 

 

確かに周りは社会的にバリバリやって

地位があったり、稼いでいる男性が多いですね。

明日は男性経営者の方お二人に銀座に来て頂きます。

 

そのような男性は・・

『男性性のエネルギーをしっかり出している人』

ということになります。

 

これまでの経験から

大体どの男性も、物凄く美人な女性でも

男みたいな女性は裏で評判が悪いですあせる

 

男みたい=女性性が発揮できていない人

のことです。

だけど女性性が発揮できていても

女性の中の内なる男性性が傷ついている人

ダメンズ君と引き合ったりされています。

 

どちらも輝かせること

バランスが大事ですね。

 

自己評価も低くないか?

チェックです。

 

 

 

あなたは父親・男兄弟との関係はどうですか?

 

 

私は、兄と仲が良いのもあると思います。

 

どちらかと言うと人として

見て欲しい相手にも

女性としてみられてしまい

この人も?Σ(゚д゚;)

と驚く事も少なくないです。

 

 

 

 

 

先日銀座でジョイントビジネスをされている

渡邉様とお話しさせて頂きました。

 

 

2年前にも一度スカイプでお話ししたことがあったのですが

 

凄い変わったね、と仰って頂いておりました。

 

渡邉様にも

 

「男性との距離感の取り方が上手で

滅多にいないタイプ。

あそこの銀座のクラブのママが、、

ホステスでも向いてそうだね!

男性向けにセミナーを行っては?」

 

 

などとご提案して頂いておりました。

 

まず

 

男性性のエネルギーの高い

素敵な男性

宝石白バリバリ稼ぐ

宝石白女性を大切にしてくれる

宝石白誠実で信頼できる

宝石白男性として自信がある

宝石白私が幸せでいることを喜んでくれる

 

 

そんな男性を引き寄せたいビックリマーク

パートナーにそうなって欲しいビックリマーク

 

 

という全国の方とご一緒に

 

ZOOMでお茶会を開催したいと思います。

 

 

 

「潜在意識から

 素敵な男性と引き合おう!」

 

こんな方が対象です

◆私は男性を見る目がなくて・・

◆いつも問題を抱えている人になるんです・・

◆頑張って稼いで欲しい・・

◆豊かで幸せな結婚生活を送りたい

◆父親 or 男兄弟との関係が良くない

◆子供も欲しいし結婚したい

◆自己評価が低い

 

 

【日時】

5/7(日)16:00ー17:30  [限定4名様

5/17(水)19:00ー20:30[残3名様

 

【料金】3000

【方法】PC/携帯 ZOOM 

 *使用方法が分からない方は、事前にお伝えできます

【特典】当日お伝え

お申込み

 

 

 

 

モテて楽しくいきたい💖男性向けに

 

「素敵な女性を引き寄せるためには

 自分の中の3つの〇〇を減らし

 成功脳にしていくと上手くいく」

 

こんな方が対象です

◆女性に・部下に・取引先に

・お客さんにとにかくモテて結果を出したい!

◆女運が悪い気がする

◆母親 or 父親 or 女兄弟との関係が良くない

◆仕事で成功したい

◆潜在意識カウンセラーと話してみたい

 

【日時】

5/7(日)18:00ー19:30  [限定4名様

5/17(水)21:00ー22:30[限定4名様

【その他女性と同一】

お申込み

 

ハートの点(purple) 大阪梅田 ランチ会&お茶会

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】

■5/7(日)12:00ー13:30

□5/19(金)18:30ー20:00

■5/27(土)12:00ー13:30

 

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

詳細・お申し込み

5/7(日)

http://www.seminarjyoho.com/course_show_258409.html

5/19(金)

http://www.seminarjyoho.com/course_show_258412.html

5/27(土)

http://www.seminarjyoho.com/course_show_258415.html

 

 

■5/26(金)19:00〜北浜でセミナー開催します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

 

クレジット決済が可能になりました

メールで相談する

公式facebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団ライフラーニングメンバー