フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかりです。


セッションを受けられた方からメッセージを頂きました。


**********

ゆかりさん、最近

いろんな変化がありました。

パーソナルトレーニングですが

去年ゆかりさんとセッションして

怒りから仕事していたのが無くなり

一気にやる気?がなくなり

お客さんが減りました。
(主要メンバーは残です)


今おもえば

凄いと言われたいが為に

お客さんを集めていたんだと思います(笑



最近徐々にお客さんが増えはじめ

(パーソナルトレーニングはヤッパリとても

良いと再確認しました☆

人の為になり成長になります)


前は主婦が多かったのが、

今はバリバリ仕事する

男性ばかりになりました。


これは私?


ゆかりさんが言ったように

ゆかりさんとのセッション後男性がよってきます。


あと娘がクラスで一番もてるらしいです(笑


あとは
パーソナルトレーニングをうけている男性が

大出世しました!


「あげまんパワーだ」と言ってました(笑




(省略)


(30代・女性)

**********


メッセージ&ご掲載許可を頂きありがとうございます。



「凄い!」と言われたい、思われたいから仕事を頑張っている。


そういった恨み根性や傲慢さでパワーは出ますが、


自己愛の未熟なインナーチャイルドの

仕業ですね。



最近「凄い!」と言われたいんだな~

と分かる男性と話しをすることがありました。


業界では実力があり凄いらしいけど、

周りの人や世の中をとにかく否定。


聞いていて気持ちのいいものではありませんでしたあせる


無意識でこんな動機で頑張っていませんか?


『凄い自分』『偉い自分』


相手に承認を求めている。


それは、根本的に自分が承認しないといけない相手がいるのです。


それは誰??


承認出来ないとずっ~とこれからもこの調子です。


すると、、


虫めがねパートナーとの関係が支配関係になりうまくいかなかったり‥


モラハラになるかも?

虫めがね仕事の上司、部下に怒りを感じ続けて人間関係がうまくいかなかったり‥


パワハラになるかも?


虫めがね子供ができたら子供に見下される親になったり‥
  子供の立場の場合は親を見下していたり…


酷い場合は虐待?



このような方は過去に、虐待・パワハラ・に遭ったと

インナーチャイルドが大袈裟に捉えています。


そんな心の損失を埋めようとしています。


私も過去は虐待されたと思っていました汗


その男性はハッキリと、上の立場の人に


勝ちたい!


と、言っていました。


実力があってもかっこよくないし人生損するわで勿体ない!



→周りに敵を生み出し続け、

→将来自分が承認されない立場になることが確定します。



それは人生を台無しにするインナーチャイルドの考えだと認めて

脳を根本的に変えた方が、ずっと楽に幸せでいられます。

自尊心を育てましょう


仕事は、人に勝つためではなく、

周りや世の中の為になり、

世の中はそんな仕組みになっていると

心から実感できれば、愛をベースにもっと頑張ろうと思えます。



わざわざ「凄い!」などと賞賛されなくても

自分で自分の働きを認めているので、

相手に何かを求めたりしません。

逆に無償の愛で自然に接しています。




クライアント様はおモテになられて、娘様もとのこと。

それは、在り方が素敵に変化されたからですね。

あげまんパワーでこれからも貢献してくださいねラブ
 

『癒やして欲しい』と欠乏感のある異性より、

『癒やさせてください』という

愛のあるの異性に

好かれて一緒にいられるようになっていきます( ´艸`)



**********



アクアマリン4/13(水)「深層心理を学べる女性だらけの座談会」

講習&ワーク後はゆっくりお話ししましょう!
フラクタル心理学を学んでいる方も、学んでいない方もお待ちしておりますドキドキ
facebook→☆詳細はこちら
こくちーず→☆詳細はこちら
残席9/15


アクアマリン《予告》4月に大阪梅田にてお茶会を開催します  
      プチ分析&アドバイス付き 

アクアマリン《期間限定》20分無料カウンセリングスタート
 ※初めての方
 ※skype、Line、お電話よりお選び頂けます
 ※お申し込みフォームより「期間限定」とひと言お願い致します




フラクタル心理学マスターコースを終了された方々も
受けられています。

お問い合わせもお気軽にどうぞ
romaegoyan7676.yi@gmail.com
skype ID yukari5355

お客様からのお声の1つ

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール