今週末から内覧説明会を開催しております♪

 

12日土曜日、13日日曜日は合計7家族のご参加を頂きました!

(大変ありがたいことに、全てのご家族から入会のご希望を頂きました^^)

 

 

やはり人気はモンテッソーリ体験。

申込されてきたご家族は皆様モンテッソーリをかなりご存じで、熱心なご質問をたくさん頂きました。

 

 

Gloridge Kids Schoolのモンテッソーリ教材は、あまり他では見ないユニークで魅力的なものも多く、お子様と一緒にご家族の方も興味津々に見学、参加されました。

 

 

 

 

モンテッソーリ体験以外の時間帯は、自由学習スペースの魅力的な知育教材でお子様たちは楽しまれていました。

Gloridge Kids Schoolは、子どもたちに触れさせてあげたい魅力的な知育教材や絵本、モンテッソーリ教材の充実のために、先月12月にクラウドファンディングを行いました。

僅か1週間で目標金額を上回る寄付を全国の皆様から頂くことがかない、お陰様でその贅沢な予算をもって、魅力的な(ちょっと高価な)知育教材等を揃えることができております。

 

是非こちらも楽しみに見学にお越し頂けたら嬉しいです。

 

 

内覧説明会は、土日に限らず平日も行っておりますので、お気軽に日時調整のご連絡をお願いいたします。

モンテッソーリの体験会は日曜日限定です。

体験会は、同じ時間帯は原則1家族(ただしお友達家族の場合は複数ご家族同時OK)になりますので、ご了承ください。

 

皆様からのご連絡を心からお待ち申し上げます^^

きっとスクールの雰囲気にご満足頂けると信じております。