続々と仮申し込みを頂いています^^

テーマ:

     

 

続々と仮申し込みを頂いています^^

 

HPを公開してからまだ1週間ですが、有難いことに続々と入会や受講の仮申込みを頂いています。

反響の高さは想像以上と感じています。
嬉しいお言葉も多く頂いていますので、この機会に一部をご紹介させて下さい。

「単によくあるレッスンが並んでいるだけではなくて一つ一つがとても魅力的で目移りします。ここにしかないクオリティのレッスンも多く、どれ受講しようか、迷いますね。」

「分かりやすくて網羅的なホームページだと思いました。それにしても、ほんとに良くこんなに一流の先生ばかり集められましたね。他に真似できないと思います。通わせるのを楽しみにしています。」

「本日お話を聞いてとても楽しくて私もワクワクしました^^ 娘と主人に話して、追ってまたご連絡をさせて頂きます。」

「HP拝見しました!! すごいレッスンの充実ぶり。本物を志向するプログラム、目を見張りました。」

「とても良い立地で、しかもとても広いスクールを用意されたのですね。あえて大きく始めるというところに並々ならぬ本気度を感じます。1月の内覧とても楽しみにしています。」

「気になっているレッスン、定員が少ないので、仮申込みすぐしますね!」

「私の住んでいるところにも作って欲しい!」
・・・

これ以外にもたくさん嬉しいお言葉を頂いておりますが、中でも

 

「ワクワクする」

 

とたくさんの方から言ってもらえたことが特に嬉しく感じています。

もし保育サービスだけに特化していたら、頂くことが少ないキーワードだったように思います。やはり、教育というサービスの期待の高さや未来を強く感じる次第です。

************

スクール見学は1月の2週目から可能となりますので、それ以前は仮申込みという形でご連絡を頂いています。

仮申込みは何か契約を頂くようなものではなく、メールなどで結構です。あくまで入会や特定のレッスン受講にご興味がある場合に、今の時点からご連絡を頂くというもので、後に入会や受講を実際にされない場合でもペナルティなどは一切ありません。

入会金無料キャンペーンや、各レッスンの受講生徒数には定員がありますので、その席を仮押さえして頂くという趣旨のものです。

実際の本申込みは、1月にスクールを見学頂いた後で結構ですので、どうか、ご関心ある方はお早めにご連絡を頂けましたらと思います。

個別の説明もご希望に応じてフレキシブルに行っておりますので、お気兼ねなくお問い合わせ下さい。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。