6/30


選手ブログリレー2周目✨️


3年の安原りあです!


今日は、関西リーグ第10節でした!対戦させていただいたのは、セレッソ大阪さんです。結果は、0ー2で負けてしまいました。


セレッソ大阪さんは、やっぱりとても上手でした。強かったから負けて仕方ないじゃなくて、強い相手でもグローリアらしいサッカーができるように頑張っていきます!🔥


今回の試合も、たくさん課題がありました。まず、個人ではちゃんとできていますが、チームとして協力できてないところが目立ってしまいました。もったいない失点でした。


決め切るところを決めきって、もったいない失点をなくせるように、トレーニングから協力していきます!


今日も悔しい結果で終わってしまったので、次は勝って笑顔で終わらる試合にしていきたいと思います!


次のブログは、

おっとりしている雰囲気だけど、喋るとめっちゃ面白い『あやね』です!次回もお楽しみに〜😆