How crazy your love | 鉱物界TO gloriaの生活

鉱物界TO gloriaの生活

YUI AKB のことについて自分の意見を交えて書いていきます。

コメントお願いします!!

01. HELLO
02. Separation
03. Get Back Home
04. Lock On
05. U-niform
06. Cooking
07. Rain
08. Good night
09. YOU
10. It’s My Life
11. no Reason
12. Nobody Knows
13. Green a.live





某国 でアルバム発表の情報は流れてましたが


おめでとうございます!  初限 は ライブDVDがつくとのこと


お値段も ちょっとお高くなっておりますが←










いやー  ついに 曲目 わかりましたー   昨日だったかな




タイトルだけ見ると  separation はロックっぽいですw







あとは Nコン の課題曲 も作られるということで








そういう系 は 初めてじゃないかな  














乞うご期待とのことなので  楽しみにお待ちしております!















ではでは













PS,  YUIさんネタ でした