地下アイドル | 鉱物界TO gloriaの生活

鉱物界TO gloriaの生活

YUI AKB のことについて自分の意見を交えて書いていきます。

コメントお願いします!!






こんばんはー









24thシングルは 君好きの 織田哲郎が 作曲とか神曲の予感しかしないなぁ!




風は吹いている は良曲ですし 楽曲厨としては うれしいかぎり














そいやぁ



広島の全握が 文化の日に決まりましたー






ガチであの日しか空いてなかったから 良かったですw








なんでね チョコチョコ 券集めようと思うので 行かれない方とか教えてくださいー









田野ちゃん きてくださいー    




研究生レーン  楽しみやわぁ













なんか ネタあったはずなんやけど 忘れたんで また書きますー














PS, 





HEY HEY HEY  なかなかよかったー