TODAY'S
 
本日のコストコ購入品


日用品多め




こんにちは!

世帯年収300万夫婦のサト家です。



新年初コストコの購入品です!


相変わらず購入数の少ない我が家。

まあ夫婦二人だとそんなに買わないよね真顔



今回は無くなってた日用品目当てです。


  • パイプユニッシュ
  • ビオレハンドソープ合格
  • バブ合格
  • 養命酒
  • 粉チーズ
  • 味付きゴマ
  • もずくスープ
合格はセール品


チーズとゴマは2本セットだけど、4年ぶりに遊びに来てた母とシェアしました看板持ち

休日で大混雑&ホームではなくて川崎のコストコだったので勝手がわからず、不完全燃焼な買い物でした悲しい

どこになにがあるかわからん!
そして食品コーナーにおむつ?とかトイレットペーパーとか突然日用品が…不安

ジャンル分け適当すぎない〜??

普段のホームは幕張なのでそのへんはしっかり階が別れてるのに慣れてて…衝撃でしたあんぐり


今回初めて養命酒を購入。
夫が体力なさすぎて!!!
何とかならないのかと藁にもすがるような気持ちで…。


だって2階まで階段上がっただけで
疲れた…悲しい
足痛い…悲しい
とか言うんだよ!?


座り過ぎで運動不足だからだと思うんだけどさー。

効果あるといいんだけど泣き笑い


そんなわけで今回はコストコ購入品の紹介でした。
またね看板持ち