最近ポチったもの My purchases

こんにちは!

世帯年収300万で

セレブ生活を目指す

サトちゃん一家ですニコニコ

 

 

 

毎日麦茶ってのも

飽きてきたな~…って

思ってたサト家。

 

 

今日は

アマゾンで61%オフ

なっていたドリンクが

 

大当たりだった!

 

のでご報告しますラブラブ

 

 

 

そのドリンクとは…
 

晴れのち曇り時々お茶

 

 

な~んとアマゾンで

61%オフのこのお値段下差し

 

 

 

 

 

こんだけ安いってことは

売れ残り

ってことじゃん?

 

 

やっぱ微妙なのかな~不安

と思ったんだけど

まあこの値段だし

飲めないってことはないだろうし

最悪頑張ってなんとか飲むか…知らんぷり

 

 

と思ってポチったんですよ。

 

 

 

そしたら

予想を裏切る美味しさキラキラ

 

なんで売れ残ってんの???

 

 

ベースは薄い緑茶

りんごと桃がうっすら感じられるラブラブ

 

 

緑茶と合わなくない?

って思うかもだけど

すんごく合うのよこれが!!

 

 

緑茶ほど渋くて濃くなくて

果汁も爽やかな味だから

 

知らんぷり

ちょっと甘いものが飲みたい

けどジュースは甘すぎる…

 

 

って時にマジでちょうどいい!

 

 

暑いときは甘ったるい物より

さっぱりキラキラしたのが飲みたくなるから

この猛暑にピッタリで

毎日がぶ飲みしてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ほんと救世主だわ~お願い

 

 

タイムセールの今

おすすめできる一品です!