&ROSY 2022年上半期ベストコスメキラキラ

fillage|フィラージュ アイラッシュセラム10%オフクーポンコード「111」

 

 

ヒト幹細胞培養液を

なんと8%も配合したまつ毛美容液が

10%オフになるラブラブ

クーポンコードは

111

 

安心の日本製で

2022年3月発売開始してから

即!&ROSYでベスコス入りキラキラ

 

 

@コスメでもクチコミが

★5.6/6と超高評価のまつげ美容液

 

 

私も気になってて迷ってたんだけど

10%オフクーポンがあったので

思い切ってポチ!

 

 

使ってみた感想は

他の人のレビューにある通り

すっごく塗りやすい!

 

 

まだ使い始めて1週間だけど

心なしかまつげにコシが出てきたかもひらめき

 

 

期待しながら使い続けます飛び出すハート

 

 

ちなみにみんなのレビューでも

長さが伸びたという声

ハリ・コシがアップしたという声が

たくさんありましたびっくりマーク

 

 

レビューはここから

チェックできるよ↓

 

 

まつげ美容液って

まつげのキワに塗るので

ちょっと成分が心配で…不安

 

 

でも全然ヒリヒリ感とかなくて

肌に優しい使い心地でした。

 

 

鉱物油・合成油
パラベン・エタノールなどが

入ってないからだと思うキラキラ

 

 

 

最近まつげに元気がなくなってきた

今までのまつげ美容液では効果を感じられなかった

ヒト幹細胞培養液に興味がある

 

こんな方はぜひ試してみて指差し

 

10%オフクーポンコード

「111」を

忘れずに入力してね!

 

 

カートで購入手続きを進めていくと

クーポンを入力するところが

出てくるよ

 

 

※スマホ画面だとここ※

 

※パソコンだとこんな画面※

 

 

公式サイトはこちら↓をタップ!