使い捨ての不織布マスクが予約できる通販サイトの情報です!

通勤や介護などで必要な方は、確実に入手できるように予約をおすすめします。

 

マスクを増産すると言っても、病院などが優先で、一般庶民には全然流通してないですよね。

たとえ一般市場に出回り始めたとしても、しばらくは買うのが困難だと簡単に予想できますガーン

トレペ買い占め騒動を見ていても、早朝から高齢者が何時間も並んでるし…。

どこのドラックストアに入荷するかだってわかりませんし。

 

でも通販なら予約すれば並んだり探し回ったりしなくても、確実にマスクをゲットできる!

多分そんなに予約可能数は多くないと思うので、急いだほうがいいと思います。

我が家も早速予約しました!

リンク貼っておきますね↓

 

 

マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪

 

 

 

ちなみにこのサイトで、洗って何度も使えるウレタン製のマスクもありました。

今は使い捨てマスクが手に入らないので、ウレタン製マスクを洗って使ってる人も多いそうです。

 

今日のひるおび?の後の番組でも、司会者が「ウレタン製のを洗って使ってるけど、いいですよー」と言っていました。

コツは洗う時に良いにおいの洗剤で洗うことらしい 笑

付けた時に良い香りがしてリラックスできるって 笑

 

なのでこちらもおすすめ。