エイジニッタ監修 ロールケーキ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
マロンって文字を見たら買うしかない
 
コンビニでこのクオリティーポーン
ケーキ屋さんのロールケーキやん

 

スポンジしっとり
生クリーム甘さ控えめ
マロンはクリームとのバランス良し飛び出すハート
りぴしよーっと
 
 

 

ちょっと前に買ったいつもの

ダブルサンドロール

パンがフワフワで美味しいよね

スーパーでよく安売りになってから

めっちゃ嬉しいわ指差し飛び出すハート

下矢印

チロルは買いでしょ

これはリピ決定( ˙▿˙ )☝

 

どこに行っても栗のお菓子だらけ

たまら~ん目がハート

 

 

でもケーキ屋さんの

イチジク&シャインマスカット

この2種は色々食べなきゃ❣️

 

毎年恒例なので食べないと

夏から秋にいけない笑

 

連休はケーキ三昧かな

ラブ

 

 

 

上矢印

いきなり45個作れと司令が

泣き笑い

締切は今月末

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

連休あるし~アセアセ

 

あと30個!

明日も頑張ります

(*꒪⌓꒪)