2022年の御節 | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
2022年も食べたい物だけ詰め込みました
豪華な物はないけどこれでいいんです指差し飛び出すハート
 
 
切れ端や入りきらなかった物で
先に1杯やりました笑
 
こういうのが美味しいんですよねルンルン
 

 

 

 

今年はイカ刺し松前漬けというのを注文しました

これがめっちゃ美味しかったねん

送料が高かったけど許せるかなニコニコ

 

 

とにかく数の子が大量にあればOKなんで…

笑 笑 笑

 

 

 

お餅はお供えしてるやつしかないの笑い

食べなくても全然平気なんです餅

 

 

 

あと昆布巻きも3パック買いました

ニシンのん好き~ラブラブ

 

 

 

 

3連休も終わっちゃいますね悲しい

寒いけど明日から通勤も頑張るぞ~

 

今日は今からゆっくりお風呂に浸かろうかな

温泉

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚