ちきんのたび | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      



 


ちきんはにんげんにおいしくたべてもらうために
ひとりでやまにいきました。

 

 

 


 

 


でも、こおってしまい
うまくすすめません。

 

 


 

 

 


まよいましたが
となかいさんがみちをおしえてくれました。

 

 

 

 

 

 


おさるさんもおしえてくれました。


でも、おやまから
にんげんのおうちはみえません。

 

 


 

 

 



とてもさむいのでちきんは
たきびのあるどうくつでひとやすみしました。

 


はやくいかないと
くりすますにまにあわなくなりますよ

 

 

 

 


 

 


あまりにもゆっくりしているので
しんぱいした
となかいさんがおうちまで
はこんでくれることになりました。

 


 

 

 


 


ちきんは
とちゅうでおんせんをはっけんしました。

 


おゆでぽかぽかしていたら
きもちよくてうとうとしてしまい
きがつくと、ふやけてしまっていました。

 


 

こんがりちきんが
さむげたんというちきんになってしまい
もう、くりすますのしょくたくにはあがれません。

 

 

ちきんはさむげたんとして
おやまでくらすことになりました。


 


めでたし めでたし。