スープカレーを堪能した後はホテルにチェックインします。

 

またまた、また東横インですタラー

(写真は次の日撮影)

 

東横インにお邪魔するのは今回3度目となります。

バジェット内で見ていくと結局東横インが引っかかってくる。もちろんもっと安価なホテルはあるけれどある程度のクオリティは保ちたいからね。

 

今回も中々狭い部屋。ここに2泊しますよ。

もう写真があまりにも同じ過ぎて、「撮る必要があったのだろうか。使い回せばいいのではないか。」と本気で思ってしまったアセアセ

 

そのくらい、絵が同じ。

やはりチェックインの際にファブリーズと延長コードは借りる。

 

3ヶ所目の東横インだったけど、ここのスタッフのクラブ会員への勧誘は一番上手だったのでうっかり入ってしまいそうになった。これが1ヶ所目だったら入ってたかもしれないけど、流石に最後の宿泊先なので丁重にお断りしました注意

 

朝食はとにかく大混雑。

満席になると会議室が解放されるんだけど、本当にザ・会議室なので、さすがに旅先ではちょっと気が滅入っちゃうよね。

 

つづく