【待ちに待った名古屋で講演☆3月3日】   | マサキのブログ
2018-01-23 13:57:37

【待ちに待った名古屋で講演☆3月3日】  

テーマ:BackpackWedding


大変長らくお待たせしました〜〜〜!!!
 
名古屋で講演しないんですか?
名古屋で開催してほしい!!
 
そのような嬉しいお声を
この2年間ず〜〜〜と頂いていました!
 
本当にありがとうございます!!
 
ただ、なかなか名古屋に行くタイミングがなくて
実現することができませんでしたが、
 
今回やっと形にすることができます!!
(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!
 
名古屋、中部エリアの皆様と
お会いできることを楽しみにしていま〜〜す☆
  
ゆき、まめきちと
会場で皆様をお待ちしてます^▽^
  

image


詳細はこちら↓  
=================
BackpackWedding講演会in名古屋 3月3日(土)
大切な人を大切にする生き方&セルフタイマーの撮り方
=================

 
※イベントページシェア頂き当日お越し下さると
BackpackWedding特製ポストカードプレゼント!
 
2年ぶりに名古屋で講演させていただきます!!
今回はまめきちも一緒です^^
 
=================
 
第一部<写真の撮り方などやり方を伝える講演会>
「BackpackWeddingストーリー」
~世界を旅して見えた世界、家族ができて見えた世界、僕ら流自撮りの撮り方〜
 
Macchanfamily&BackpackWeddingの自撮り写真の撮り方を包み隠さずお伝えします!
どうやってポーズ考えてるの?人がたくさんいる観光地での写真の撮り方は?

レンズの使い分けは?表情の作り方は?などなど一挙公開!
ネットでアップしてないマタニティーや家族写真も見れちゃう!!
 
=================

 

第二部<本質的な自分たちの考え方、あり方を伝える講演会>
「大切な人を大切にする生き方」
~ふたりが大切にしていること、極意、僕ら流サプライズの仕方~

 

写真だけでは伝わらないふたりの本当の素顔を大公開!
恋人関係だけじゃなく、大切な人との人間関係の築き方を話します!
大切な人を大切にしたくなる、大切な人に素直な気持ちを伝えたくなるキッカケの講演会になれたらいいな^^
僕らが普段から大切にしてることをありのまま伝えます!

 

=================

 

どうぞお楽しみに☆☆
 
 
日時
2018年3月3日(土)
 
(タイムテーブル)
13時00分 第一部受付スタート
13時15分 第一部講演スタート
14時15分 質問タイム
14時45分 終了→物販&サイン会
 
15時00分 第二部受付スタート
15時15分 第二部講演スタート
16時15分 質問タイム
16時45分 終了→物販&サイン会

 

場所
日本会議室 名古屋駅前店 第2会議室
愛知県名古屋市中村区名駅3-23-16 タキビル4階

 

定員
限定50人
(先着順。満席になり次第終了させて頂きます)

 

参加費
3000円
(両方参加の場合は第二部1000円割引)
※中学生以下無料

 

申込
matsunagamasaki@gmail.com
まで件名に「BackpackWedding講演会in名古屋」
本文に ①お名前②参加人数③一部、二部、両方参加
を書いてご連絡ください。返信メールを送らせて頂きます。
 
※なるべくパソコンメールからお申込ください。
携帯メールの場合はパソコンメール受信拒否解除をお願いします。
 
=================
 
【BackpackWedding2人のプロフィール】
 
松永 真樹 (Masaki Matsunaga) 
1982年4月9日生まれ 大阪出身。
全世界で年間100回以上(大学&高校などでも)キャリアや進路などの講演をする講演家。
旅することを生き方にし始めたのは学生時代にバイクで日本一周、アメリカ留学、

世界50カ国の旅に出たのがキッカケかも。
大学卒業後はサラリーマンをするも本当にやりたいことなのかわからなくなり2年で会社を辞めてIT事業でひとまず独立。

(ITって今では考えられへん。笑)
それから株式会社とNPO法人を設立し、全国の大学生と夢を叶える活動を開始。
2012年には自身の処女作「やりたいことの見つけ方」出版。
2014年には世界中の絶景でウェディングフォトを撮影して回るBackpackWeddingをスタート。
現在は「大切な人を大切にする」をモットーに、愛するゆきとまめきちと365日地球を舞台に人生彩り中。
 
=================
 
徳永 友紀 (Yuki Tokunaga)
1992年7月5日生まれ 熊本出身。
のどかな町に生まれ、大好きな家族に囲まれてすくすく育った普通の田舎娘。
大学1年の冬に松永真樹と出逢ったことがきっかけで自由に生きるようになる。
旅とカメラにはまり、親友とともに「大切な人を大切に」をテーマにヒッチハイクで日本一周。
大学3年の冬には、就職活動をやめて南米へ飛び出し絶景セルフウェディングを撮り始める。
帰国後も、熊本から東京の大学へ飛行機通学しながら、休日に各地で撮影。
大学卒業後はフリーランスのカメラマンとして、全国各地で活動中。
将来は、自然豊かな場所で家族と幸せに暮らすことを夢見つつ、
人間テーマパークのような松永真樹と愛するまめきちと一緒にのんびり生きている。
 
=================
 
BackpackWedding講演会in広島 1月27日
https://www.facebook.com/events/152728808689177/

マサキさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス