2017-08-09 22:06:41

9月24日 札幌で講演します☆

テーマ:BackpackWedding

 

【9月24日 札幌で講演します☆】
 
実はゆきと北海道で一緒に講演するのは初めてやねん☆
しかも、まめきちは人生初北海道やし☆
 
3人揃って北海道に行けるのが
ホンマに嬉しいな〜♬

 


 
丁度1年前も家族みんなで
キャンピングカーで北海道巡ったんやけど、その頃ゆきは妊娠5ヶ月。
 
安定期入ったと思ったら
帯状疱疹なってしまって、
 
でもまめきちのために
薬飲まん選択をしてくれて。。。
 
そしたらドンドン容態が悪化して
最終的には入院することになってしまって。。。

 


 
すべてを背負ってくれたゆき、
すべて自分の責任やって自分を攻めてたゆき。
 
その姿を見て
絶対ゆきを守る!って決めた!!
 
退院から1ヶ月、
ゆきも俺もず〜としてみたかったキャンピングカー旅行を
大好きな家族みんなで実現できたのはホンマによかった。

 


  
1年前の今頃を振り返ると、
泣けてくる。
   
今こうしてまめきちが笑ってること、
元気にすくすく育ってること、
何よりゆきがめっちゃ幸せそうなことが嬉しい。
 
今年はまめきちと3人で
去年の旅路を巡りながらいっぱい写真撮ろう☆☆

 


  
・・・
 
旅もそうやけど、
この講演会もおもっきり楽しみたいと思います🎶
   
北海道の皆様、
9月24日お時間あれば是非一緒の楽しい時間を過ごしましょう☆
 
お会いできることを
心から楽しみにしています!!

 


 
詳細コチラ↓
=========================
BackpackWedding講演会in札幌 9月24日
大切な人を大切にする生き方&セルフタイマーの撮り方
=========================

  

※イベントページシェア頂き当日お越しくださると、

BackpackWeddingポストカードを1枚プレゼントさせて頂きます。

 

世界中の絶景をバックにウェディングフォトを撮影して回る
BackpackWeddingのふたりが北海道に☆☆
 
しかも、、、揃って北海道で講演をするのは初めて!!
さらに、、、愛する息子と家族揃って初上陸!!
 
直接会ってみたい!話してみたい!旅のエピソードを聞いてみたい!
そんな方は是非遊びにいらして下さい。
一緒に写真も撮りましょう〜🎶

 


  
・・・
 
「BackpackWeddingストーリー」
~世界を旅して見えた世界、家族ができて見えた世界、僕ら流自撮りの撮り方〜
 
世界中をウェディングドレス姿で巡ってきたふたりの
写真からでは見れない本当の真実を公開!
また、ネット公開してないマタニティーや家族写真、
マル秘ムービーも見れちゃう!!
  
ピンときた方は
是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆
 
▪日時
2017年9月24日(日)
 
(タイムテーブル)
17時00分 受付スタート&サイン会
17時15分 講演スタート
18時15分 質問タイム
18時45分 終了&サイン会
 
▪️場所
プラット22
北海道札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1階
(札幌駅、札幌市営南北線さっぽろ駅22番口 徒歩2分)
 
▪定員
50人(先着順。満席になり次第終了させて頂きます)
 
▪参加費
3000円
※高校生以下無料 
 
▪申込
matsunagamasaki@gmail.com
まで件名に「BackpackWedding札幌講演会」
本文に ①お名前②参加人数
を書いてご連絡ください。
返信メールを送らせて頂きます。
 
※なるべくパソコンメールからお申込ください。
携帯からの場合は上記メールアドレスの受信拒否解除をお願いします。

 


 
====================
 
【BackpackWeddingふたりのプロフィール】
 
松永 真樹 (Masaki Matsunaga)
1982年4月9日生まれ 大阪出身。
全世界で年間100回以上(大学&高校などでも)キャリアや進路などの講演をする講演家。
旅することを生き方にし始めたのは学生時代。バイクで日本一周、世界50カ国の旅に出た頃から。
大学卒業後はサラリーマンをするも本当にやりたいことなのかわからなくなり2年で独立。
株式会社とNPO法人を設立し、全国の大学生と夢を叶える活動を開始。
2012年には自身の処女作「やりたいことの見つけ方」出版。
2014年には世界中の絶景でウェディングフォトを撮影して回るBackpackWeddingをスタート。
そして現在は「大切な人を大切にする」をモットーに、愛するゆきとまめきちと365日地球を舞台に人生彩り中。
 
==================== 
 
徳永 友紀 (Yuki Tokunaga)
1992年7月5日生まれ 熊本出身。
のどかな町に生まれ、大好きな家族に囲まれてすくすく育った普通の田舎娘。
大学1年の冬に松永真樹と出逢ったことがきっかけで自由に生きるようになる。
旅とカメラにはまり、親友とともに「大切な人を大切に」をテーマにヒッチハイクで日本一周。
大学3年の冬には、就職活動をやめて南米へ飛び出し絶景セルフウェディングを撮り始める。
帰国後も、熊本から東京の大学へ飛行機通学しながら、休日に各地で撮影。
大学卒業後はフリーランスのカメラマンとして、全国各地で活動中。
将来は、自然豊かな場所で家族と幸せに暮らすことを夢見つつ、
人間テーマパークのような松永真樹と愛するまめきちと一緒に旅するように生きている。
 
====================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。