4月になり新たな生活がスタートしましたね。この時期に合わせて新しく

物を揃えることが多いと思うのですが、お洒落な小物や文具類を扱って

いるUNITED BEES Net shopさんで、良いな~❤と思うペンケースを見つ

けました目 

riricoが欲しいな~❤貰いたいな~❤と思ったのはコレダウンです音譜

                          

riricoの徒然日記-欲しい1


フラットペンケース/革+ストライプ帆布ホソ

[商品コード]UBS-H-106

[サイズ]W205×H100×D5mm

[カラー]ホソ

[重量]約36g

カラフルストライプの帆布生地にレザーのアクセント。

革のあしらいがとってもハイセンス。使うほどに固有の色合い

が出て長くつきあえるペンケース。

内容量も8~10本くらいの筆記具が収納可能。


riricoの徒然日記-欲しい2

カラフルで素敵音譜 見ているだけで元気になりそうで、勉強を頑張ろうビックリマーク

って思えるカラーですよね。モチベーションがアップすること間違いなし!

な感じがして一目見て気に入っちゃいましたドキドキ


クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ


そして、プレゼントするならコレかな~❤っていうペンケースも見つけました

よんビックリマーク

                              

riricoの徒然日記-あげたい1


ペンケース/カラフルレザーブラウン

[商品コード]PL-PN-09

[サイズ]W185×H70×D15mm

[カラー]ブラウン

[重量]約-----g

牛革を使用したシンプルでスマートなペンケース。シンプルな

スタイルでありながらステッチが効いてセンスを感じさせてま

す。内側に裏地を施していて、使って行くうちに光沢や色が良

くなってきます。柔らかい手触りとカラフルなカラーリングで女

性に人気。


riricoの徒然日記-あげたい2


シックな感じで、これを持っていたら仕事が出来る人っていう感じがします❤



UNITED BEES Net shopさんではお洒落な小物があるのでチョクチョクチェック

したいです。そしてたまにプレゼント企画なども行っているので、ねこてんちょ

のブログも要チェックです!

ねこてんちょのブログはこちらダウンです。先着プレ企画をやっているので

チェックしてみてねねこへび


ねこてんちょの手前味噌

http://ameblo.jp/unitedbeesblog01/