riricoの徒然日記-ぐるっぱ1

ぐるっぱで、日本橋菓房 Nihonbashi Cheese Bar 濃厚チーズクッキー2種

モニターに当選しました。40名に当選だったようです。


riricoの徒然日記-ぐるっぱ2

こちらは 濃厚チーズクッキー パルメザン 12個入り です。


riricoの徒然日記-ぐるっぱ3

こちらは 濃厚チーズクッキー パルメザン&フライドオニオン 10個入り です。


riricoの徒然日記-ぐるっぱ4

届いた日に早速、おやつとして食べてみました。

≪お酒を楽しむための甘くないクッキー≫ということで期待しちゃいました。


パルメザンはその名の通りチーズクッキーです。もっとチーズのお味が濃厚だと

更に良いかも。普通に美味しく頂きました。


パルメザン&フライドオニオンは気に入っちゃいました♪

まず1ツをモグモグして最初に、「えっ、甘いの?」と思ったのですが、

次第にカエンパウダーのスパイシーな味に変化しました。食べていて面白かった

です♪ クッキー1ツで甘い→スパイシーを楽しめるなんて楽しくて美味しくて

お気に入りになりました。


次回に食べる機会があったら、riricoはビールとかハイボールとかとかのお供に

したいと思います。有り難うございました。