riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

商品情報はこちら


riricoの徒然日記


モニコレで、素肌しずく ぷるっとしずく化粧水が当たりましたん♪



riricoの徒然日記


うるおい、美容成分がぎゅっとつまっているとのことで乾燥肌のriricoにぴったり。それに化粧水+美容液って魅力的❤



riricoの徒然日記


化粧水の残りが分かるっていうのも嬉しいよねん。


お手手に化粧水を出してみると、化粧水ではなくて化粧ジェルです。掌から化粧水がこぼれちゃうことがなくて、お肌に馴染ませやすくて良いですよん。

ジェルなのでお肌への浸透性はどうかな?って思ったのだけど、お肌に馴染ませるとスーッと馴染みました。


美容成分がイッパイつまっていて手放せなくなりそうです❤


アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記



ダイエットって永遠のテーマですね。脂肪を上手く燃焼したいと思っているのですが、今回は燃焼サポート カラダメンテ 大豆美をお試ししてみましたん❤


清涼飲料水なのですが、1本100mlで含有成分が魅力的です。


宝石ブルーエネルギー・・・29㌔㌍

宝石ブルーたんぱく質・・・4.5g

宝石ブルー大豆ペプチド・・・4000mg

宝石ブルーL-カルニチン・・・200mg

宝石ブルーイソフラボン・・・20mg


正にキレイなカラダを目指すための飲料ですね!



riricoの徒然日記


グラスに注いでみると、こんな感じの↑色です。そして甘~い香りが漂います。飲んでみると大豆っぽさは全くなくて、トロピカルジュースのようです。


甘くて美味しいジュースなのにボディメイクをサポートしてくれちゃうなんて素敵ですねこへび


riricoは1日1本を、お出掛けする前やウォーキング前に飲んでみました。すると何となく体が暖かくなるような感じがして、トイレに行く回数が増えたような感じがしました。これって代謝が高まっているってことなのかな???


段々と暖かい日になってきて色々とお洒落を楽しみたいのでダイエットを頑張りたいと思います黄色い花



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


マクドナルドのハッピーセットを注文するとオモチャが貰えますが、riricoも貰いましたん❤



riricoの徒然日記


キティちゃんのクッキー型と、泡立て器とヘラ♪



riricoの徒然日記


こんなに可愛らしいオモチャでお料理とかお菓子作りが出来たら楽しいだろうな~と思ってもらったのですが、まだ使用していないので使い心地は???謎です。



riricoの徒然日記


キティちゃんのお次はスポンジボブのオモチャが貰えるとのことで、マグカップと定規をゲットしましたん。定規は週末限定のもの。


まあオモチャなのでチッチャイのですが、活用していますクマ


次回はドラえもんのオモチャなんですよねん。ゲットしようかな、どうしようてんとうむし



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記


美容系のゼリーは色々とあるようなのですが、今回riricoはプラセンタゼリーを食べてみましたん♪



riricoの徒然日記


このプラセンタゼリーは1本10gあたりに


宝石赤プラセンタエキス・・・2,000mg

宝石赤フィッシュコラーゲン・・・1,000mg

宝石赤ヒアルロン酸・・・5mg

宝石赤ビタミンC・・・15mg

宝石赤ツバメの巣エキス・・・15mg


こ~んなに魅力的な成分が配合されていて、カロリーは5.6㌔㌍なのです❤




riricoの徒然日記




食べてみると噛み応えのあるプルプルのゼリーで、ピーチ味なので更に美味しかったです。


美味しいゼリーを食べて綺麗になりたいですね❤



EARTH-BEUTYファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。