riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

riricoの徒然日記
ツイッターでチヨダの防水スプレー消臭・除菌スプレーが当たりましたプレゼント あと少しすると梅雨の時期になるので活用しようと思いますカエル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-手ぬぐい
スーモランドの手ぬぐいが当たりましたクラッカー ツイッターで当たったのかなはてなマーク 色々に活用しようと思います宇宙人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ヒロミチナカノ
フェイスブックで、ヒロミチナカノハンドタオルが当たりましたプレゼント フェイスブックはあまり使わないので当たると尚更嬉しいです。使い方とかが良く分かっていないので余り使っていないんですよねあせる 懸賞とか先着プレゼントとか、どうやって見つけるのかなはてなマーク riricoもFBでの当選品が沢山届くように頑張ろうと思いますてんとうむし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-梅酒1

まるい氷が作れる製氷器と、まるで梅酒なノンアルコール3本が当たりましたクラッカー


riricoの徒然日記-梅酒3

これアップって、美味しいんですよねビックリマーク ノンアルコールなのでいつでも飲めるし、ストレートでもロックでも、炭酸で割っても美味しいのです(∩_∩)v

                          

riricoの徒然日記-梅酒2
まるい氷が作れる製氷器目 お家で作れちゃうなんて、家飲みが楽しくなりそうですてんとうむし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記

タピオカドリンクがお家で簡単に作れるということで、セット一式を頂き飲んでみましたウサギ セットの中には・プラスチックのコップ ・プラスチックの蓋 ・極太ストロー ・タピオカドリンクの素 が入っています。自分で用意するのは、・牛乳 ・氷 だけです。


riricoの徒然日記

これアップはタピオカが入っているドリンクの素です。宝石赤プレーン 宝石緑抹茶 宝石ブルーキャラメル 宝石紫ミルクティ の4ツのお味ですキャンディー


riricoの徒然日記

これはキャラメル味のタピオカの素ヒマワリ


riricoの徒然日記

裏面には作り方が簡単に記されています。


riricoの徒然日記

タピオカドリンクの作り方ですが、ドリンクの素をレンジでチン、或いは沸騰したお湯に入れてボイルし、袋が膨張したら取り出してしばらく置いておきます。熱くなくなったらプラスチックのコップにタピオカの素を入れ、氷100gを入れ、牛乳150ccを入れて、良く混ぜ合わせて出来上がりですビックリマーク とても簡単に作れるので嬉しいですネクマ

                                

riricoの徒然日記

抹茶味のタピオカドリンクチューリップオレンジ

                             

riricoの徒然日記

ミルクティ味のタピオカドリンクチューリップピンク

                          

riricoの徒然日記

キャラメル味のタピオカドリンクチューリップ黄


riricoの徒然日記

プレーン味のタピオカドリンクチューリップ赤


画像ではタピオカがチョットしか写っていませんが、実際は結構入っているのでプニプニして美味しいタピオカを沢山味わうことが出来ますよんねこへび 牛乳を混ぜ合わせるのでヘルシーなおやつになりますね。美味しかったですクマ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-育毛剤1

ミックコスモのまつ毛の薬用育毛剤が当たりましたクラッカー コリスター ロングリッチ トリートメントDX<お試し用ミニサイズ>です。riricoはお目目をパッチリにしたいので、ビューラーでまつ毛をクルンッとさせてボリュームタイプのマスカラを塗っているのですが、何がどうしたのかriricoの大事なまつ毛が抜けるんですよ・・・。そして長さが疎らになって、気が付けばまつ毛の長さが短くなってしまってましたあせる もう悲しいです(ノ_・。) そんな時にコリスター ロングリッチ トリートメントDXが当たって嬉しかったです。 

                     

riricoの徒然日記-育毛剤2

美容液は透明でゼリーの様な感じです。ドロリとしていて垂れることはありません。効能効果は、


宝石赤発毛促進 ~塗るだけで一本一本を濃密に~

宝石緑美毛キープ ~つややかキレイ仕上げ~

宝石ブルー血行促進 ~限りなく濃く太くゴージャスに~


とのことなので、頑張って塗り塗りしてますビックリマーク

                       

riricoの徒然日記-育毛剤3

お風呂に入った後の、お肌のお手入れが終わってからまつ毛に塗り塗りしています。美容液を塗る物は、まつ毛の根元に塗りやすい(?)フロッキーチップになっているんですよん。riricoは塗り方がヘタッピーなのかもしれないのですが、美容液をまつ毛とその根元にチョンッチョンッと塗ると、まつ毛が美容液タップリになってピカッてます(笑)マスカラみたいなもので塗ればピカッちゃうことはなく、まつ毛に綺麗に塗り塗り出来ると思いますけどネ。でも根元に綺麗に塗るのって何だか難しい~な~宇宙人 その内に綺麗に塗れるようになるかなはてなマーク


今のところまつ毛に劇的な変化はありませんが、何となくまつ毛が丈夫になってきたように思います。お目目をパッチリにするためにも、綺麗なまつ毛を育てるためにも、丁寧に根気よくケアしていこうと思います黄色い花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-フェリーチェトワコ

FELICE TOWAKO COSMEのサンプルを頂きましたプレゼント 3Dマスクの抽選もれで頂いたものです。


宝石赤FTC パーフェクト セラム クレンジングG

宝石緑FTC ザ ホワイトニングローション W

宝石紫FTC ザ ホワイトニングエマルジョン W

宝石ブルーFTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50


4点のサンプルです。このブランドのコスメをお試しで使ってみたいな~と思っていたので嬉しいです音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ナスタ1

ツイッターで呟いて、nasta洗濯バサミが当たりましたクラッカー

                                

riricoの徒然日記-ナスタ2
この洗濯バサミは挟むトコロが平らになっていて、洗濯物にあとが付きにくいんですよんウサギ 嬉しい洗濯バサミを頂きましたねこへび
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ゴーヤのタネ
フェイスブックの先着でゴーヤの種を頂きました。先着500名にプレゼントだったと思いますプレゼント ゴーヤでグリーンカーテンを育てて、地球環境に優しく涼しい夏を過ごしましょうヒマワリ というものです。今年の夏も猛暑なのかなはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。