riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

riricoの徒然日記-リーボック1

Reebok HAPPY!10,000人モニターキャンペーンの先着に間に

合ってriricoもハーフタイツとシューズを頂きました。以前はハーフタイツのプ

レゼントがありriricoも頂いたのですが、今回はハーフタイツ&シューズのモ

ニターという太っ腹な企画で、ウォーキングが大好きなriricoはお届けされる

をとっても楽しみにしていました。1週間位前にお届けされたのですが、ハ

フタイツもシューズも登録したサイズと違うものでガッカリ(+_+)汗

違うサイズのモノが届いたって言う人は結構いるみたいですね。


メールで問い合わせをしたのですが、手違いがあったことは把握していたよ

です。登録したサイズの商品を送り直すということで、今日やっと届きまし

黄色い花

                         

riricoの徒然日記-リーボック2

riricoにお届けされたシューズはこれアップです。色々な人たちのブログを見て

みるとシューズのデザインは色々あるようですね。


履いてみると、「ごっついシューズビックリマーク」というのが率直な感想です(笑)

どこかのカキコミで、「サイズはワンサイズ大きめをお薦めします」「履いてみ

たらキツかった」と読んだのでチョット不安だったのですが大丈夫でしたよん。


因みにですが、riricoのシューズのサイズは23cm。履いてみると、ごっつい

シューズなので足に良くフィットします。「サイズはワンサイズ大きめをお薦め

します」とのカキコミがあったので、つま先はピッタリでややキツイのかなと思

ったのですが、少々余裕があって丁度良かったです。

まあサイズに関してはフィット感等々、人それぞれなので何とも言い難いとこ

ろは否めないですね。


Reebokさんのおかげで、ウォーキングが更に楽しくなりそうです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-コトハスティ

最近かなりの便秘症で体が重く心まで重くなっちゃって、デトックスしなく

ちゃ!運動しなくちゃ!と思っていたのですが、手軽に美味しく翌朝スッキ

リ出来るというコトハスティーを飲んでみました。


便秘薬を飲んでいた時期もあったのですが、出来れば自然に出したいですよ

あせる それに便秘薬だと苦くて美味しくないし汗


riricoの徒然日記-デトックス2

riricoはティーパックをマグカップに入れてお湯を注ぎ、濃いめのお茶にして飲

んでみました。お味は紅茶の様です。

コトハスティーは、

日本有数の茶師に協力をいただきゴールデンキャンドルを

配合してスッキリトイレを実現しベルガモットの香りを乗せて

アールグレイ風味の「コトハスティー」の開発に成功しました。


とのことで、本当に飲みやすく美味しく、デトックスティーとは思えないくらいで

目


夕食後に飲んでみたのですが、翌朝からお昼頃にかけてすんなりと出ました

よん音譜 何だかお腹が活発に動いてる!と感じて、お腹が痛くなることはな

ったです。体の中からスッキリして余計なモノは溜めこまないように、これか

コトハスティーにお世話になろうと思いますねこへび




美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ホワイトショットCX

ツイッターで呟いて、ポーラ ホワイトショット CXの現品が当たりました音譜

美白美容液なのですが、コレは1本25mlで、お値段が15,750円(税込)

するのです!! 美白ケアを頑張ろうと思っているriricoには、とっても嬉しい

選品です。確か30名に当選だったと思うのですが、本当に嬉しいです。


以前にモラタメでポーラ ホワイトショット CXのサンプルが当たったのです

が、そのサンプルを使ってみた感想をツイッターで呟いて当たりました。

大事に使わせて頂き、綺麗なお姉さんを目指したいと思いますリボン


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


最近はあまりツイッターをしていないので、当選のDMがなくチョット寂しいで

あせる それに当選人数が10,000名とか1,000名っていうモノに幾つか

募したのですが、どれも当たりませんでした汗 ここ数日間は宅配便が来

ないので静かです。でも当たったらラッキー音譜っていう気持ちで応募してい

るので、これからも楽しみながら応募したいと思いますてんとうむし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-トワニー1

トワニー エスティチュード タイムリフレッシャー<美容液・パック>

を使ってみました。


この美容液は、


肌の内側から満ち溢れるような潤いとハリを与え 

美容成分の浸透しやすい みずみずしくしなやかな肌へ導く

誘導美容液です。

                                                                               

riricoの徒然日記-トワニー2

ピンク色の品のあるデザインで、それだけで女子力がUPしちゃう感じが

しますリボン


美容液の特徴は、


宝石赤外的ストレス(乾燥・紫外線など)によって受ける肌荒れを防

 ぎ、健やかでみずみずしい肌に導きます


宝石緑つけっぱなしタイプのパックになる美容液が、角層のすみず

 みまでしっかりと潤いを与え、ピンと弾むようなハリのあふれ

 る、しなやかな肌に導きます


宝石紫後から使う化粧品が浸透しやすい肌に整えます


宝石ブルー大島桜をはじめとした花々が爽やかに香るフローラル

 グリーンの香り

                                            

riricoの徒然日記-トワニー3

洗顔後の化粧水を付ける前に使用する美容液で、乾燥肌のriricoはかなり

期待しちゃいました音譜


まず3プッシュを手にとりお顔にマッサージしながら、じっくり馴染ませます。
しばらくマッサージしているとお手手の滑りが重くなってくるので、そうしたら

1分くらいおきます。この間がパックとなって成分がお肌に浸透するようです。

1分放置後のお肌は何となくプリンッとしているような感じがしました。
その後化粧水を付けますが、美容液を使用しているためか少々ベタつく感じ

がしたので、じっくりとなじませるようにつけました。


riricoは4プッシュではベタついたので3プッシュが丁度良かったです。
1分間の放置時間は短縮してしまうと美容液がお肌にきちんと浸透していな

いせいか化粧水を付けるとベチャベチャしちゃう感じになったので、
放置時間はきちんと浸透させた方が良いかもしれません。


この美容液も後につける化粧水も、じっくり丁寧にお肌になじませればベタつ

きにくくなると思います。美肌を目指すのならば、お肌のお手入れは丁寧に

じっくりと♪っていうことかもしれませんねねこへび
お肌がプリンッとする感じがするので、ずっと続けたらかなりの効果があるの

ではないかと思いますラブラブ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-レイジースーザン1

ツイッターで呟いてプレゼントが当たりましたプレゼント リボンが掛かっていて綺麗

包装されていて、嬉しいです音譜

                            

riricoの徒然日記-レイジースーザン2

当選品はレイジースーザンダブルミラー クリスタルハートですラブラブ

素敵なダブルミラーを頂けて嬉しいですてんとうむし


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スリムアップスリム ダイエットケア果実ゼリー



riricoの徒然日記-果実ゼリー3

アメモニスリムアップスリム ダイエットケア 果実ゼリーのマンゴー味と

ピーチ味が当たりましたクラッカー


スリムアップスリム ダイエットケア 果実ゼリーはダイエットをする際の

置き換え食です。置き換え食には色々なものがありますよね。ドリンクとか

バーとかクッキーとかとか。今回当たった果実ゼリーはゼリーと言うよりも

フルーチェみたいにフルフルしていますラブラブ

                         

riricoの徒然日記-果実ゼリー2

こちらはピーチ味です。作り方は果実ゼリーに牛乳100mlを良く混ぜ合わせ

れば出来上がりなので簡単です。加える牛乳の量を増減して、自分好みの

果実ゼリーの硬さにするのも良いと思います。riricoは目分量で100mlを混

ぜ合わせましたが、ちょっと硬めのフルフルがお好みです音譜


お味は甘くてデザートの様で、「これってダイエット食なの?」と思ってしまうほ

ど美味しいです。そして果肉がゴロゴロ入っているのも嬉しいですねキャンディー 

                       

riricoの徒然日記-果実ゼリー1

こちらはマンゴー味です。こちらも甘くてフルフルしていて美味しいラブラブ

気になるカロリーは、果実ゼリーに牛乳100mlを加えても約170㌔㌍なので

とっても低カロリーですよね。


ダイエット中って甘いモノが食べたくなるので、おやつ代わりに食べたり、食事

と置き換えたりして上手にダイエットに活用したいですウサギ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-すぅーっと茶1

ツイッターですぅーっと茶を飲んだ感想を呟いて、すぅーっと茶24本が当た

りました音譜

                          

riricoの徒然日記-すぅーっと茶2

アールグレイをベースに、ユーカリ成分とかりん果汁が入った無糖紅茶なの

ですが、すぅーっとスッキリ飲めて美味しいよんてんとうむし


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-スロットリス

やった~♪当たった❤トリスのハイボールは好きなので嬉しいです音譜

スロットとか、その場で当たりが分かるタイプのモノって、riricoはあまり当た

らないので嬉しいラブラブ

スロットでトリス缶を3ツ揃えると、毎日100名にトリスハイボール缶セットがもらえ

るよんてんとうむし 皆もう知ってると思うけど、興味のある人はこちらダウンへどうぞ♪


           スロットリス

          http://www.suntory.co.jp/whisky/torys/facebook/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記-メガバーン1

ダイエットをサポートしてくれる燃焼系ドリンクのトリシャンティ メガバーン

飲んでみました。1本50mlで10本入ってます。

                           

riricoの徒然日記-メガバーン4

トリシャンティ メガバーンは、


通勤・散歩で歩く、家事で動く、をダイエットに活用。

運動の機会が少ないあせるぷよぷよボディにさよならをビックリマーク

ダイエットをしっかりサポートして、軽い運動でも効率よく

ダイエットをしよう!という燃焼系ドリンクです。


riricoの徒然日記-メガバーン3

1本50ml入りで、コップに注いでみると色と量はこんなアップ感じです。

トロミなどはなくて、サラサラとしているドリンクですよん。

お味は、子供の頃に飲んだことがある様な風邪薬とかのシロップ系に似てい

るかな!?苦いとか不味いとかはなく、普通に飲めるお味だと思います。


riricoはウォーキングに出掛ける前に飲んでみました。10日間続けて飲んで

ウォーキングをしたのですが、何となく体が軽く感じたように思います。そして

トイレに行く回数が増えたような・・・。これって代謝が良くなったっていうことな

のかな???10日間なので大きな体重の変化はありませんでしたが、

1ヶ月とか続けると体重の変化に期待出来ちゃうんだろうなと思います。



栄新薬株式会社

trishantiファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。