riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
⑥月の「するが焼」の「一粒チーズケーキ」です。








画像ではチョット見えにくいのですが、クリームの真ん中に “ 一粒のチーズケーキ ” が入っています。これがね~、美味しいぃーのですよ♪
来月の「するが焼」も楽しみです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日のおやつに「満願堂」の 「芋きん」を食べました。







甘~くてホッとしますね☆ お芋さんってホント~~に美味しいぃーですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「チロルチョコ」のミックスです。①パッケージで色々なチロルチョコが楽しめるので、美味しくて楽しくて嬉しいですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日、甘くて冷たいモノが食べたくなって、このアイスを買ってみました。氷菓子な訳ですが、何となく懐かしい感じがしちゃいます。




シャリシャリのカキ氷に、甘いシロップと練乳があって、金時が入っています。混ぜ混ぜして食べましたが、冷たくて懐かしい味がして美味しかったです。

因みに①個あたりの㌍は120㌔㌍です。イチオーね、㌍も気にしてコレを選んだのです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日のおやつに食べた、カステラです。たまに食べると美味しいですね。見た目はパウンドケーキと似てるけど、お味は違う。卵たっぷり、ハチミツたっぷりという感じで、甘くて美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日のおやつに食べた、「つぶあんのもみじまんじゅう」と「抹茶のもみじまんじゅう」です。






今回はこの②種類ですが、もみじまんじゅうも種類が何種類かあるのですよね☆






画像の餡子は、抹茶もみじまんじゅうのです。あんこって、ホントに美味しい~し、ホッとしますね~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。