riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
今日は良い天気でしたね。なのに何故かとっても眠くて、オモイッキリ眠ってしまいました。お腹が空いて目が覚めて、チョット食べて、眠くなって寝てしまって、でもお腹が空いて目が覚めて・・・。そんな今日の体重は45.8㌔!!!まあコレもいつものごとく、週末だからこその一時的な体重だとおもうのですが、ココまでは減量できるんだ!と頑張ろうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は天気が良くて、良かったです。引き続き、心が曇り空なriricoな訳ですが、週末は土曜日の「エンタの神様」を楽しみにしています。元々、あまりテレビ番組は観ない方なのですが、波田陽区が面白くて「エンタの神様」を観るようになりました。でも最近は出演してないのですよね。ですが、魔邪さんとかとかとか、面白くて毎週観ています。まあ、でも、久々に自然と笑うことが出来たような気がします。観ている間は、自然と笑うことが出来て心が軽くなりましたが、終わっちゃうとまた重くなっちゃいました・・・。良くないです、こんな状態は。早く心が晴れないかな・・・。何か良い処方箋はありませんか???
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
~ 単なる覚書 ~

昨日の夜は、47.0㌔、今日の朝も47.0㌔。う~ん、ウィークディはコノ体重で落ち着きそうかな?多分・・・。45.0㌔まで痩せてみたいなぁ~。アクマデモ健康的に☆

まあ、でも、アレです。目標体重に達したとしても、その体重を維持出来ないと痩せた意味がなくなりますね・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
~ 単なる覚書 ~

昨日は朝・夜共に、47.0㌔。週末は、起床時にパジャマを着たままで体重測定をすると、ピッタリ47.0㌔。要するに、食べなければ確実に痩せることができる。でもでも、コノ食欲減退状態がいつまで続くかが問題でもある・・・かな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ、ほんのチョコットズヅ減量できているみたいなのですが、入力がご無沙汰だった「体重の推移表」も③ヶ月ぶりに入力再開しました。
体重がチョコットズツでも減っていると、入力するのも楽しいものです。今日は、朝食を食べた後に体重を測りましたら47.6㌔でした。そしてそして、夜ご飯を食べた後にも体重測定してみましたら、47.6㌔でした。

イツモのことですが、週末は体重が減ります。そしてウィークディにはイツモの体重に戻ります。先々週末あたりは、47.0㌔という数値を一回だけ記録しました。エェ、一回だけです。でもでも、ソノ体重まではいける!!!と自信がついちゃいました!

昨年はウォーキングを頑張っていましたが、今年は全然しておりません。その代わりに、食欲が減退しております・・・。まあ、でも、我慢してまで食べないのではないので、その辺は良いかナァ~って感じです。最近の食事は、朝と夜は軽~く、お昼は手作りのお弁当を食べてます。でも、半分位食べると胸がイッパイというか、お腹がイッパイになってしまうのですが、ソコは無理して全部食べてます。

46㌔代の数字を目にすることが出来るのはイツかなぁ~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
②月ですね~。明日は節分で、その次の日は立春で、まだまだ寒いですが、チョコットズヅ春に近づいてますね。

最近は、ナ~ンニモやる気のないriricoです。それに伴って食欲も減退気味。。。なのでチョコット減量出来てるのかもしれませんね・・・。先月はホントに食欲がありませんでした。最近は、う~ん・・・どうかな~???

明るいことが取り柄(?)のriricoなので、毎日笑顔を絶やさずに過ごしたいものです。でもねでもね、細かいことにはアンマリ拘らないriricoでも、ソウもいかない時もある訳です。出来ることならば、一人の人として魅力のある人になりたいものです、そう心掛けているつもりです。いつも明るくて、思いやりがあって、信頼されて、愛嬌があって、他人の心の痛みが分かる、、、and so on。
世の中には、ホントに色々なヒトがいますよね。“十人十色”とは、よく言ったものです。もう昔のコトになりますが、両極端な人たちに出会ったことがあります。アル人は、他人がチョットでも困っていたりすると、手を差し延べずにはいられない人。もうひとりのアル人は、根っからの薄情者。エェ、もう半端じゃないですね、アノ薄情さは。。。riricoは昔、悲しくて悲しくて②、③日間くらいズット涙が止まらないコトがありました。ホントにズット涙が止まらないのです。気分を変えようと思いテレビを観ても自然と涙が溢れてきて、寝ようとしても涙が止まらなくて、目が覚めても次から次へと涙がこぼれてくるのです。自分でも不思議でしたよ、コンナに涙って流れるんだな~って。そんなに涙を流しましたので、おメメはバッチリ腫れましたけどね。
とっても頑固な人とか、人の話を頑なに聞かない人とか、トッテモ意地悪な人とか、そういう人を見ますと、“この人って、どうしてソウなの???”って不思議に思ってしまいます。 大きなお世話かもしれませんが、心が荒んでいるのかな~?とか、他人に優しくされたことがないのかな~?とか、思ってしまいます。

riricoも完璧なヒトではありませんので、心に雷が落ちているときも稀にありますが、でも、何気ない優しさに触れますと、“ナンテ大人気なかったんだろう・・・”ってチョット反省をしたりもします。
今は、心がギュッ~ト、クルシイですが、晴れるように頑張ってみようかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。