riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
喉の痛みなんて、②、③日すれば治るだろうと甘く見ていたriricoです。治るどころか、益々悪化してます・・・。夜なんて、喉が痛くて眠れない&喉の痛みで涙が出ちゃいます・・・。

あ~~・・・・・、ホントに憂鬱です。尚且つ、風邪を引いて、こんな状態でも仕事してるのに、どうして怒られるのか??????????がイッパイです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からノドが痛いriricoです。今日は喉の痛み、体の倦怠感、ソシテ、ソシテ、ダイエットですがトータル-4.6㌔な憂鬱な日々を送っています。体重の推移表も、右肩下がりになったり、右肩上がりになったり、ナカナカ憂鬱な気分にさせてくれちゃってます・・・。

あ~・・・もう、喉が痛いのってカナリの憂鬱気分になります。。。早く治らないかな・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お取り寄せしたpumaのシューズですが、残念ながら不良品でした・・・ガクッ・・・。riricoにピッタンコのサイズはソレしか残っていないとのことだったので、敢え無く断念しました・・・。で、新たに探したモノがコレです。Hawkins です。

普段はパンツスタイルが多く、そしてウォーキングもするので、“イカナル場合にもマッチするシューズを!”と思ってコレを選んでみました。色違いでコレを履いているGirlsをよく見かけますが、マッ、イッカ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
③連休も終わりますね。今週末は台風の影響で天候が良くなくて、出不精気味だったriricoです。“休日”と言えば殆んど“スッピン”で過ごしています。まあ、お出掛けするときは勿論チャントお化粧しますけどね☆

riricoは女の子にしては珍しく(?)、お化粧品類とかお化粧道具等にあまり興味がありません。普段はお化粧をしない訳にはいかないので、資生堂やディオール辺りのモノを使用していますが、パックとか高級そうなクリームとかナンタラとかとかとか、ソウイウのはメンドクサクテやってないですね~・・・。ホントはやった方がイイのかもしれませんが・・・。
そんな中でも、一応気を付けていることは、①キチンとお化粧を落とすこと ②化粧水と乳液を手のひらで丁寧にお顔に馴染ませること ③スッピンで過ごす日が出来るだけ多くあるとイイナ です。①をキチンとすると、②の馴染みがイイように思います。そして何となくお肌がモッチリする感じがするのです。

これから寒くなるにつれ、乾燥肌のriricoには保湿が命になってきます。お顔もそうですがオテテもです。乾燥も気になりますが、朝晩の気温も下がってチョット寒さを感じるようになってきましたね。風邪を引かないように気を付けましょう☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このカラフルなシューズは、最近のお気に入りです☆ウォ~キングをするので何か歩きやすいスポーツシューズないかな~・・・と探していて、目に留まりました!!pumaのスピードキャット・シリーズ は沢山のカラー・タイプがあるので選ぶのに迷ってしまいます。


そして、今一番欲しくてたまらないのが、コレ→です!!!お店で探しても売り切れ、ネットで探しても売り切れ・・・そんな中、ある百貨店の中に入っているpumaのお店で、「コレコレのコウイウカラーのスピードキャットを探しているのですが、取り寄せは出来ますか?」とダメもとで聞いてみたところ、「メーカーに確認をして、あればお取り寄せできますよ。」とのこと!他のお店(イワユル、総合的なスポーツシューズ店)では“もうお取り寄せ出来ないんですよ。完売で。”と言われ続けていたので、目の前がパッ~と明るくなりました!

問い合わせをしてもらったところ、コノタイプのカラーも、riricoにピッタンコのサイズもあるとのコト!!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!っていう感じで、オモワズ笑顔になってしまいました。「ホントですか!!ズット探していたのに、どのお店に行っても無かったんですよ~。ヨカッタ~♪」と店員さんにお話したら、店員さんもニコヤカに嬉しそうなお顔をしてました。

近日中に入荷予定なので、ワクワクしてます☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
のんびりと好調だったダイエットです。スタート時より-5.4㌔まで減量しました、19日までは、です。毎日体重計に乗って折れ線グラフにその日の体重を入力して、右肩下がりのグラフを見て、”オォ~!順調に減量してる!!!”って喜んでいたのですが、連休明けには、-4.0㌔になってしまいました。どうしてですかねぇ~・・・。もう???がイッパイです。でもこれって、所謂”停滞期” ってヤツですかねぇ・・・

毎朝行っているウォーキングも、当初の20分から現在は40分行っています。今日は朝に40分、帰宅時に2時間のウォーキングをしました!最近は涼しくなってきたので、ウォーキングをするにはイイ時期かもしれません。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの更新です~♪連休ですね~☆何かと雑用をこなしているriricoです。この連休中は何かと歩いてます。出掛けた帰りにアル距離を歩いて帰ってきたり、お買い物へ行くのに歩いて行ったりです。お陰でダイエットもノンビリですが好調です。パンツ類はワンサイズダウンしました!!なので秋モノのパンツを購入しました~☆

先週、ワンサイズ小さいパンツを試着したときは、”う~ん・・・もうチット痩せてからじゃないと・・・あと一息ダワ・・・”という感じだったのですが、昨日試着した際にはスンナリとはくことが出来ました☆イヤ~、ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!限りです。まあ、目標は更にワンサイズダウン!!ですが。減量値もスタート時より-4.8㌔とか-5.0㌔あたりをウロチョロしています。

食べる物にも気を付けているし、でも甘いモノが食べたくなったら食べてるし、でも食べたら歩いてるし、そして食事でたんぱく質 を沢山取れるように気を付けています。スキムミルクを飲んだり、豆腐を食べたり、riricoなりに努力してます!

兎に角、頑張ります!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。