夏です!


暑いです!!


暑いのは嫌いですが、最近好きになってきました。



夏だから泳ぎたくなるし


夏だから軽装で遊べるし


夏だとダイエットしたくなるし


夏だと冷たいビールがうまいし


夏のとびきりな笑顔がとてもいい


とにかく夏はいい。


今度ビアガーデンにでも行こう。



私たちも謙虚かつ野心的に挑戦や実験を行っていこうと思います。


ひとりでも「日本に来てよかった」と言ってもらえるようにグローバルトラストネットワークスはもっと成長しますね。


そして「グローバルトラストネットワークスを利用してよかった。」


そして「グローバルトラストネットワークスで働けてよかった」ともっと言ってもらえるように頑張ります。



当然、責任は高まりますが、その責任もあらゆるステークホルダーと一緒に喜びに変えていけるような気がしてならないです。


でも常に謙虚であること。


グローバルトラストネットワークスが理想とする世界のまだ3%~4%程度しか達成していません。


私が生きている間にどこまで達成できるでしょうか。



とにかく頑張ります!



グローバルトラストネットワークスのメンバーは自信も大事ですが、常に謙虚であってください。


車で言うと


「自信はアクセル、謙虚はブレーキ」


人生をきちんと生きていくには大事なことです。


7月も終わり!


暑い8月を楽しみましょう!!