千葉日帰りツアー | 株式会社グローバルツアー

株式会社グローバルツアー

東京都知事登録旅行業第2-6459号
(社)全国旅行業協会(ANTA)正会員
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-34-17
電話 03-3411-9686 


テーマ:



先日は、日帰りツアーバスで「千葉県立房総のむら」黄色い花と成田山新勝寺京都行ってきました。


当日はあいにくの曇り空くもり。お天気の様子はてなマークを気にしながらの旅行となりました。


今回見学しました「房総のむら」は、江戸時代後期から明治初期における房総の商家・武家屋敷・農家などを当時の景観などを再現した街並みが見学目できます。


村内には伝統的技術や生活様式を体験プログラムを通して学ぶことが出来ます。


他には古墳群なども点在していて、歴史を勉強メモするには持って来いの施設でした。成田空港飛行機にも近く海外からのお客様も増えているようです。


昼食後は成田山新勝寺にて参拝をしました。


成田山新勝寺は、初詣の時期や節分の際にはテレビテレビなどでも大々的に取り上げられる場所ですね。


この時期は比較的すいているダウンかと思いきや、お祭りうちわも開催されていたこともあり多くの参拝者がいらっしゃいました。


都内からの日帰りツアーとしては、距離的に近くお勧め!!のコースですね。


お正月の初詣ツアーも企画していますので、もしご希望ありましたらご連絡電話お待ちしています。





グローバルツアーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス