株式会社グローバルツアー

東京都知事登録旅行業第3-6459号
(社)全国旅行業協会(ANTA)正会員
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-34-17
電話 03-3411-9686 


テーマ:

おはようございます晴れ


先日ブログで紹介しましたスノーボードスキー商品スキーの反響電話が思った以上でした!!


やはり、この時期になると皆さん雪雪雪の結晶シーズンの動きも活発ドンッですね。


弊社でもようやく、例年販売しているツアーのパンフレット本などがそろい始めてきた状況ですが、既に多くのお問い合わせ電話をいただいています。


特にビッグホリデー主催のJR新幹線+宿ホテル+リフト券スノーボードが付いたパックは、かなりお値段的にも安くダウン断然の一番人気商品合格となっています。


旅行会社から見ても本当にお勧めです!!


宿+リフト券のパックだけの扱いもありますので、交通手段は皆様だけの貸切バスバスを使ってなどのオリジナルプランNEWをご提案することもできます。


なかなか窓口へ行って手続きが出来ないガーン皆様、弊社ではメール手紙やFAXFAX電話電話でのやり取りで予約、手配完了できます!!


多くの皆様にご利用いただいています。


ご連絡お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ


今日は2014-2015シーズンの雪スキー旅行スキーのご案内です。


いよいよスキーヤースキー・スノーボーダースノーボードの皆様お待ちかねの今シーズンの旅行プラン発売開始いたしましたクラッカー


弊社では、宿泊温泉だけではなく、滞在中のリフト券が付いたプランや往復の貸切観光バスバスを使った団体旅行などをご提案しています。


もちろん宿泊のみのご手配などもお受けしていますのでどんどんご連絡電話ください。


今年の傾向としては、本年4月より貸切バスの料金の新制度が始まった関係で、例年よりもバス代金が高くアップ叫びなっています。距離や利用時間によって料金が変動する料金体系となっています。


しかも、今までスキーと言ったら夜行星空星で行って朝からスキー滑るといったプランもありましたがこちらは特に割高になります。深夜料金満月や代替運転手男の子の配置費用といった料金も上乗せ汗しなければいけなくなりました。


今までは夕方仕事帰りに、夜行バスでゲレンデへといったツアーが多かったのですが今年は晴れ午前中発の関東から近いスキー場へのプランが人気が出そうですねビックリマーク


弊社では、バスを使ったツアーはもちろん、電車新幹線を使ってといったプランもご提案できます。


ご予算の相談もお受けしていますのでチョキOK、まずはお問い合わせください。ご連絡お待ちしていますニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日は、日帰りツアーバスで「千葉県立房総のむら」黄色い花と成田山新勝寺京都行ってきました。


当日はあいにくの曇り空くもり。お天気の様子はてなマークを気にしながらの旅行となりました。


今回見学しました「房総のむら」は、江戸時代後期から明治初期における房総の商家・武家屋敷・農家などを当時の景観などを再現した街並みが見学目できます。


村内には伝統的技術や生活様式を体験プログラムを通して学ぶことが出来ます。


他には古墳群なども点在していて、歴史を勉強メモするには持って来いの施設でした。成田空港飛行機にも近く海外からのお客様も増えているようです。


昼食後は成田山新勝寺にて参拝をしました。


成田山新勝寺は、初詣の時期や節分の際にはテレビテレビなどでも大々的に取り上げられる場所ですね。


この時期は比較的すいているダウンかと思いきや、お祭りうちわも開催されていたこともあり多くの参拝者がいらっしゃいました。


都内からの日帰りツアーとしては、距離的に近くお勧め!!のコースですね。


お正月の初詣ツアーも企画していますので、もしご希望ありましたらご連絡電話お待ちしています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。