こんにちは❗️


一日ぶりの投稿ですね❗️
ブロガー矢内のブログ投稿のお時間です😊

今日はなんの話をしましょう❗️
まあタイトル見れば分かりますよね(笑)

そう❗️
ビットコインです❗️


日本ではまた浸透率が低いビットコインですが海外では当たり前のようにビットコインATMや支払いもビットコインという状況です。

そんなビットコインに凄い会社が数ヶ月前に参入してきました❗️


さあビットコインで本格的に稼ぐ時が来ました❗️
ではこれからご紹介させていただきます🙇‍♂️

2018/11/11150カ国でグランドオープン

その会社名は❗️❗️



【AiTrade/Global】


ウクライナ キエフにて創設されました。


【創業者】

ジョフ・パラダイス

実業家、エバンジェリスト、暗号通貨推進者、マーケティング専門家、エンジェル投資家等経験。


【コンプライアンス部門】

Renato Costa レナト・コスタ

Yanshen Fan ヤンシェン・ファン


【監査役】

ケビン・グリムス(MLM業界ではTOP3に入ってると言われてる弁護士です)


仮想通貨会社唯一、エストニアにて取引ライセンスを保有。


【魅力】

▪️取引の促進

AiTrade/Globalは売買及び保管を最善の安全性のもとで行います。

▪️取引間のアービトラージ

Aiが各取引所から全ての暗号通貨(ICO)の取引以来を集約し比較します。

そして顧客の皆さんに損失が無いように正しく選択し最良の取引をロボットによって行う。

▪️マイニング

ロボットとソフトウェアを開発し、利益を最大化できる暗号マイニングの選択を行います。


【契約プラン】

本来の株投資などは数十万から数百万が初期投資額に必須ですがAiTradeに関しましては数万円から初期投資OK❗️

これは1番魅力的です


【BTCボーナスプラン】

①日々の毎日ボーナス

0.01~0.34%

※今のところ毎日上限額0.34%出続けております❗️

②直接紹介ボーナス

直接紹介した人が契約したBTC数に対して%発生

③間接紹介ボーナス

あなたが直接紹介しなくとも、各契約レベルに応じてアフィリエイト報酬が発生。

④バイナリーボーナス

左右のチームの少ない側の10%がバイナリーボーナスとして発生

※追加契約も対象


全てのプランの契約期間は1年間。

追加契約も可能。


まさに今が底値、2年後の東京オリンピック後には1BTC=4.500万円予想です❗️

今買った人が最後は勝ちます。

タイミングはまさに今でしょ❗️


気になる方はご連絡お待ちしております🙇‍♂️

さらに詳しくお話をさせていただきます。


僕もこのチャンスに巡り会えたのが奇跡だと思って参入させて頂いております❗️


怪しむならまずは話を聞いてからにしましょう✨


話を聞くのは無料です❗️(笑)

興味ある方は下記の僕のLINEまでお問い合わせ下さい🙇‍♂️


矢内LINEID

yuya19941001



では今日のブログは以上になります🙇‍♂️