当院で今大人気のアートメイクですが実はハートハート
リップにも入れられるんですOK
※アートメイクは医療行為です
 
 
↓↓当院アートメイクアーティストです↓↓
 
Before猫猫猫
 
 
After猫猫猫
 
 
 
リップアートメイクをしておけば
すっぴんでもかわいい星
 
初回フルリップ→¥120000
リップラインのみ→¥80000
 
毎日リップのカラーを変えたい方や
リップのにじみが気になる方には
リップラインがオススメです猫猫
 
上差し唇の色がくすんでお悩みの方
上差し口紅の発色が悪い方
上差し忙しくて塗り直しできない方
上差しすっぴんでもかわいくいたい方
 
 
アートメイク24時間かわいくいませんか?
 
 
詳しくは当院アートメイクアーティストのブログをご覧ください目風船
 
 
 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 
 
AD







アートメイクで、
眉毛やアイラインを
入れることで、
すっぴんでも自信が
持てるようになりますが、、、


なにより、朝のメイクが
楽になるんですっ!!

私なんて・・・
アートメイク、
眉毛、アイライン、
リップライン入っているので、
メイク時間10分ですカナヘイきらきら



モニター様の眉毛UPです
{191C12CA-0B88-44CD-8865-CD4B037C86AA}



◇眉毛がうまくかけない!
◇なかなか形が決まらない!
◇自分にあった眉毛がわからない!
◇毛がなくて、すっぴんだと恥ずかしい!


もぅ、大丈夫です!


グローバルビューティークリニック
で自然で自信のあるあなたに
なるお手伝いをしますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

AD
 
 
当クリニック最新治療の
おしらせラブラブ
 
 
医療アートメイクを
導入いたしましたとびだすうさぎ2ハート
 
 
 
しかも、施術中は、
ほぼ痛み0なのですキラキラ
 
美容外科だからこそ
できることだと思いますてへぺろうさぎ
 
※アートメイクは医療行為です※
 
 
 
 
アートメイクと、刺青の
違いって何ですかー?
ってよく聞かれます!カナヘイびっくり
 
そもそもアートメイクは
3年ほどで薄く消えて行きます!
 
刺青は色とデザインは、
ほぼ一生残りますが。。
 
皮膚の中の針を刺す
場所が違うんですよ口笛
わかりやすく図を作って
みましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{46D4B790-34F3-4939-B3AF-705B4312E354}
このように、眉毛の流行りが来ても
修正や、色抜きまでできるんですあしあと
 
 
さっそく、昨日施術を
受けていただいた方の写真を
UPしまーーすおばけ
{F84952C4-3A3F-49A5-8879-B1F2E51E9206}

 
眉毛とアイラインをされましたキラキラ
{B1B9346C-F514-48F4-B1B1-A1B2FE7C86A5}

 
眉毛とアイライン2回目の
リタッチの方でしたーカナヘイきらきら
 
1回目のアイラインは、
茶色で薄くと希望でしたが、
 
2回目はブラックで、
わからないほど細く、
でも、目力アップするギリギリの
ラインで責めされていただきました!ラブラブ
 
 
1回目の眉毛は、ベースの色味を先に
入れておき、2回目はしっかり、
3D法で、眉毛が生えるように
入れて行きました〜〜っOKOK
 
これでより自然でナチュラルな
ラインになりましたよねカナヘイうさぎカナヘイ花
 
 
 
 
 
 

ランニングランニングランニング

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http//global-beauty-clinic.com

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 
AD