{9692C7B7-B338-45EC-A815-A4F6FA654F25}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~リアルレポート⑩(手術後8日目)~

 

今日も朝起きて鏡チェックから始まりましたニコニコ

浮腫んでいなかったです。ラブ

鼻先にかけて浮腫みが強くなっています

横の角度でとってます

とりあえず目が覚めたらこんな感じで朝鏡見てます晴れ

 

今日も普段通り鼻に化粧をしましたくまクッキー

 

鼻根部の辺りのぽこっとなっている感じが日に日に小さくなっていくのが感じれます。ハート

あと鼻の中心のところ下振れると感覚が全く無かった気がしましたが、触れると少し痛みが感じれるようになってきた気がします。グラサンハート

鼻の感覚が戻ってきだしたちょうちょかもしれないです

 

あしあと

日に日に良くなっていってるのが嬉しいですくまアイス

 

 

~リアルレポート(手術後9日目)~

 

毎日鼻根部の辺りのぽこっとなっているところを触って確認しますが

少しづつ小さくなってきてるように感じます恐竜くん

 

触るときはちゃんと優しく触って確認しています太陽

 

鼻の横の傷は少し赤いですが出血もしてないです

 

耳は、押さえると少し痛いですが

普段通りイヤホン音符を付けても問題ない程度です

 

 

昨日くらいまでには、

何もしていなくても鼻違和感はある感じがしていましたが

あんまり違和感が無くなってき出した気がします。

 

鼻の下を伸ばす動作をして

少し違和感がある程度です

 

 

全く痛みはありませんハート

 

鼻先の感覚はまだ鈍いです

 

 

~リアルレポート(手術後10日目)~

 

今日も痛みはありませんハート

鼻根部のぽこっとした感じが少し小さくなってきる気がします

 

いまの鼻の感覚を一言で表すと

接着のりがついているような感じですおばけ

 

~リアルレポート(手術後11日目)~

 

鼻の痛みはありません。ハート

少し鼻先の感覚が鈍いですが、特に問題ないです。乙女のトキメキ

 

小鼻縮小の所の傷から少し浸出液がありますが、すぐにカサブタになってます。

よく見ないと分からない程度なので気になっていません。お願い

 

 

触るとよくないとナースさんに助言頂いたので

そのまま放置していますあしあと

 

 

自然に鼻筋が分かるようになってきました拍手ハート

 

 

これからが楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

これからは少しずつ写真で比較させて頂きます恐竜くん

またアップさせて頂きますチューリップ

 

 

おばけおばけおばけ

 

 

 

グローバルビューティクリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

AD

 

 

 

{0B294117-0D40-4AF4-9607-C2527E8505BC}

 

 

~リアルレポート⑨(手術後6日目)~

 

 

朝起きて鏡チェックから始まりました

そんなに浮腫んでいません。イルカ

 

手術日からここまでで一番浮腫んでいたのは

2日目が一番だったかな~と思いますハート

夕方には少しましになっているような気がしますお願い

 

 

なんか少し鼻筋も通ってきた気?がして

写真とっちゃいました乙女のトキメキ

 

 

流行りのSNOWですあしあと

よく見ると鼻先の糸があります。

 

 

普段通りに鼻をすすってももう痛くないです星

明日はようやく抜糸日ですくちびる

 

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

~リアルレポート(7日目抜糸)~

 

 

 

今日は抜糸の日です乙女のトキメキ

朝出勤してから抜糸皆に見守られながらナースさんに抜糸をしてもらいましたお願い

 

 

 

{7A58D4B9-98E7-4676-883E-3E28A914948F}


 

 

皆に見守られながら・・ハート

 

鼻の中の白い糸を取ってもらうのが痛かったですえーん

 

 

 

{A7F5DF48-F666-4D83-A6A0-7AF92CC0B4D9}
でも、

糸を取ったのでかなりスッキリくちびる

 

 

また経過をアップしますあしあと

 

 

 

 

 

 

グローバルビューティクリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

AD



{4FB27071-604C-4081-ABDC-68A804DC8D8B}



~リアルレポート⑧(手術後5日目)~

 

 

浮腫みは下と小鼻にいくにつれて浮腫んでいる感じです。乙女のトキメキ

 

鼻は、違和感がある程度で痛みはありませんハート

顔の表情を変える時に、変な感覚ですくちびる

 

(鼻がついているような・・ポーン笑)

 

 

 

鼻の下を伸ばして少し痛みが出てくる感じですアセアセ

 

 

鼻の中が凄く痒かったので、綿棒を使用してかきましたお願い

その時に、鼻の中の上の方を綿棒で押すと少し痛かったですえーん

 

 

なるべく糸にカサブタや血の塊がついていると

見た目が嫌なのでお湯で鼻うがいをするようにして取りました乙女のトキメキ

 

そのあとは小鼻のお傷だけ軟膏を塗っていますふんわり風船ハート

 

あとの肌ケアは普段と変わらず化粧水・乳液・・と使用していますチュー

 

 

 

 

また経過をアップします太陽

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

 

グローバルビューティクリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

AD