こんにちは星

 

 

 

{016D9D0A-1CB8-48F8-A845-0D9D1B897984}


今日は普段のスタッフのお肌につい

 

 

スタッフからも大人気のCO2レーザー

ニキビの跡や毛穴の開きにかなり効果的です恐竜くん

 

ちょくちょくスタッフも

 

{5A61F71F-B3B5-4C66-8801-06515AE64896}

毛穴の開きに
 
{C9D0B129-22F3-475A-BE33-691291C4B9D7}


じっくり目と目の間など見ると、木綿豆腐みたいになってます恐竜くん

が、これが数日かけて自然に外れていくのを待つと・・

 

ぷるっぷる・・イルカになってきます

 

 

すっぴん美人目指して美肌のためにあしあと

皆で頑張りましょうチューリップ

 

 

 

過去にもブログアップさせて頂いていますので良かったらご参照下さいかに座

{610C036A-7B56-41D7-83BE-E7769C936D6C}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

 

グローバルビューティクリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

AD

こんにちはー!

グローバルビューティークリニック スタッフです目キラキラ

 

 

HIFU(スマートソニック)+イントラジェン

を受けられたお客様のbefore&Afterをご紹介しますくるくるキラキラ

 

ちなみに・・・

HIFU(スマートソニック)は、たるみの原因となる土台の筋膜にアプローチして、たるみ改善させるレーザーですラブラブそして、イントラジェンは、たるみの原因となる脂肪や真皮にアプローチして、たるみを改善させるレーザーですラブラブ

詳しくは、ブログ見てくださいね~バイバイルンルン

 

 http://ameblo.jp/globalbeautyclinic/entry-12176612998.html

 

 

さてさて、本日たるみ治療のレーザーを受けられた方の症例写真です拍手

 

【Before】

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【After】

 

 

!!!めっちゃ上がってます!!!

 

お客様もかなり喜ばれましたー~ぶちゅーキラキラ

 レーザーでこんなに上がるのっていいですよねルンルン

 

年末年始は何かとたくさんの方とお会いする機会が多くなります。

ハロウィンハロウィン、クリスマスサンタ、正月門松・・・と大切なイベントが盛りだくさんです。

 

たるみレーザーは、照射後1か月から効果がより実感し始めます。

そして、効果のピークは照射後3か月です目キラキラ

 

今から予定を立てて年末年始を有意義に過ごしましょう~バイバイ

 

 

 

グローバルビューティクリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは!

グローバルビューティークリニック スタッフです目乙女のトキメキ

 

女性にとってたるみは永遠の悩みですよね~タラー

リフトアップの手術はダウンタイムがあるし、怖いという方はレーザーしかないですが・・・

レーザーでリフトアップはなかなか難しいのが現状ですガーン

もちろん、たるみ予防や手術後の維持にはレーザーは欠かせません。

しかし、長年かけてたるんでしまったものを、1回のレーザーでなんとか・・は不可能に近いんですアセアセ

 

嫌なお話しをしてしまいましたが、安心してください!!

『最高のたるみレーザーがありますキラキラ

 

今までのたるみレーザーの中で、効果が直後から実感できますチョキ

 

下矢印症例のモニター写真です下矢印

 

<レーザー前>

<レーザー後>

 

どうでしょうか!?

 

すごくないですか?!びっくり

 

レーザーでこんなに効果がでるってすごいですよねキラキラ

 

たるめば、たるむほど、リフトアップは難しくなってきますハッ

少し気になるなという時点で、一度、ご相談に来てくださいませ。

 

当院は、レーザーも、手術も、若返りを得意としてますグッ

 

自信を持って、ご提供させていただきますので、

皆さまのご来院をお待ちしておりますバイバイ

 

 

グローバルビューティクリニック ブログ

http//global-beauty-clinic.com

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

AD