こんにちは照れラブラブ

 

 

受付のIです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

先日はゼオスキンヘルスの

お勉強会に行って参りました~パーキラキラ

 

 

 

ゼオスキンヘルスとは?

 

 

 

「ゼオスキンヘルス」の画像検索結果

 

Dr.オバジのゼオスキンヘルス スキンケアプログラム

 

「ゼオスキンヘルス」の画像検索結果

 

 

ゼオスキンヘルスはゼイン・オバジによる医療機関向けスキンケアプログラムです。

 

肌を整える集中ケア、メンテナンス、毎日のスキンケア、

肌のトラブルを未然に防ぐサポートなど、その時々のお肌の状態にあわせて

あらゆる角度から柔軟にプログラムをカスタマイズする「ゼオスキンヘルスサークル」。

 

ひとりひとりにあった継続的なスキンケアで美しく健やかな肌を導きだします。

 

※ロート製薬様のドラックストアで販売されているオバジ(obagi)とは全くの別の物です。

ゼオスキンヘルスは、Dr.オバジ自身が開発した世界的にも有名な

医療機関専売コスメブランドです。

 

 

つまり…

 

シミびっくり

 

ニキビえーん

 

ニキビ跡ガーン

 

小じわショボーン

 

こういった肌の悩みを根本解決し、

強く美しい健康的な肌を作り上げていくのが

 

 

 

 

ゼオスキンヘルス

 

 

 

 

なのですキラキラ

 

 

一部 トレチノイン という外用薬を併用する場合があるため、

医療機関でしか取り扱いができないのです注意

 

 

 

化粧品なんて気休めでしょ…

 

そんな価値観を真っ向から覆します

 

 

 

ゼオスキンヘルスはお肌の悩みにに対して真剣です!

 

 

 

「ゼオスキンヘルス 症例」の画像検索結果

 

「ゼオスキンヘルス 症例」の画像検索結果

 

 

既にGBCのスタッフは全員ゼオスキンヘルスを取り入れ始めました!

 

 

それぞれの肌質や悩みに合わせ、

製品をチョイスし、コントロールできることも魅力です照れ

 

 

 

ゼオスキンヘルスは単なるお化粧品ではございません!

 

 

 

自信をもってお勧めできるお肌の治療ですOKキラキラ

 

 

 

 

たくさんのレーザーを試したのに

あまり効果がなかった…

 

 

いろんな化粧品を試したけど

もう何を使ったらいいのかわからない…

 

 

美容皮膚科にいったら高額なレーザーを

すすめられ、困っている…

 

 

 

 

 

などなど

 

お悩みの方は是非一度カウンセリングへお越し下さいキラキラ

 

 

 

ご予約はこちら↓流れ星

 

℡* 0120-1107-09

 

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

 

 

 

AD

こんばんは星

 

脱毛についてご案内ですおばけ

 

最近脱毛がかなり増えてきました

 

 

{D3C8E370-2468-4F11-A43D-1EF8F57A28D1}
何度もお伝えしましたが、
 

 

初回に限り

20%OFFになちゃいます!!

 

VIO   ¥14,000→¥11,200

手足セット  ¥35,000→¥28,000

全身      ¥70,000→¥56,000

 

でお受け頂けます!

 

 

 

初回に限りとお伝えしましたが、

2回目以降使用できるチケットもお渡ししているので、

 

 

こちらの定価よりも更にお安く施術できるようになっています星

 

ちなみにワキは\500ランニングz~

 

 

 

また、グローバルビューティークリニックでは

施術前しっかりと医師のチェックを行っています

 

それによって出力を調節していくので、安全且つ、的確に無駄な照射せずにつるつるすべすべ肌を実感して頂けますイルカ

 

 

夏に向けてすべすべ肌目指していきましょう!!

 

 

 

{2FE82941-1B9D-4706-980E-A3C8A73DF410}

 

もう男性もつるつるな時代ですあしあと

 

 

 

手足セットを初回でも初回じゃなくても!

 手足セット+ワキ セット

 

¥25,600円で!!!星

※本来¥32,000と¥500の合計金額のところから考えると約7千円分プレゼント🎁🎁🎁

 

全身セット

¥45,000円で!!!星

※本来¥59,800の所20%OFFの¥47,840がぽっきり

 

 

 

 

何度でも繰り返し使用して頂いて大丈夫です!!!

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

もう夏です

露出する季節です

もう皆さんは処理初めてますか?

 

 

もう既に脱毛枠が少しずつ埋まってきていますが・・

 

まだまだ間に合いますよ♪

 

既に脱毛をしたことのある方は一度

今使っている機械が自分にあっているのか・・・

 

 

 

脱毛だけじゃなくてお肌も綺麗にしていきたい方

{FB5CC302-24F5-415A-9A07-7E59340DC037}


予約を取るのが嫌な方

当院では、初回アプリの登録をして頂いたのちに

 

簡単に!!!

専用アプリで簡単に予約が取れちゃいます!

 

 

 

{3D853A7E-8ADA-471E-A96A-27C9E6F0D2D7}

とっても簡単です雷

 

 

 

 

 

それともこれから始める方は、

この機会にまずは手足とワキから始めていきませんか?

 

 

 

近日中でいくと

22日10時からの枠のみ空いてます!!

(来院は9時45分に来れれる方のみでお願い致します)

 

気になる方は是非ご連絡お待ちしております

 

ランニングランニングランニング

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD

突然ですが・・・

 

 

皆さん背中の毛処理は出来ていますか!??

背中ニキビ、黒ずみなど、背中のトラブルに困っていませんか?

 

 

背中ってなかなか人目につきませんが、

結婚式、海、温泉などで、意外と見られがちな部分です。

 

 

 

いきなりドレスを着たり結婚式の予定があったりその時いきなり

綺麗になるもんじゃありませんよね

 

 

足

 

 

「汚い背中!」と思われる前に、つるつるすべすべの、

「思わず触りたくなるような綺麗な背中」にしておきましょう!

 

 

出来てしまう原因としては、

柔軟剤・シャンプーやコンディショニング剤などの洗い残し

たくさんございますがここまでは自分で気を付けたら可能な予防になりますが・・

 

日ごろ気を付けてもできちゃいますよねアセアセ

 

 

 

ところで・・・

背中のニキビって、顔のニキビと種類が違って知ってますか?恐竜くん

 

 

毛穴に詰まったアクネ菌と思われがちなのですが

真菌によるものが多いんですおばけ

 

 

顔のニキビと同じ治療は全く関係ないので内服や外用薬同じ物使用しても意味無いんです雷

 

そこで、

根本的にまず毛穴を小さくする脱毛をお勧めしていますチョキ

 

 

脱毛しながらニキビケアも出来ちゃう

一石二鳥!!

 

 

さらに、お客様にあった治療法

外用薬やピーリング・イオン導入(エレクトロポレーション)準備しておりますので

 

 

お悩みの方は是非診察にいらして下さいおばけ

 

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

ランニングランニングランニング

 
 
AD