こんにちは星

 

今回は脱毛キャンペーンについて案内

 なんと夏限定で!!!!

 

 

 

手足セットを初回でも初回じゃなくても!

 手足セット+ワキ セット

 

¥25,600円で!!!星

※本来¥32,000と¥500の合計金額のところから考えると約7千円分プレゼント🎁🎁🎁

 

 

何度でも繰り返し使用して頂いて大丈夫です!!!

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

もう夏です

露出する季節です

もう皆さんは処理初めてますか?

 

 

 

先生はもうとっくにはじめてます!!

証拠にお見せします

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 早速、

 

 

{53140B84-7F0B-4E36-B017-3F1C23C49F02}

 

眠そう。笑

 

 

なのでもう一度顔ください。

 

image

 

 

ありがとうございます笑

しっかりアピールさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

もう既に脱毛枠が少しずつ埋まってきていますが・・

 

まだまだ間に合いますよ♪

 

既に脱毛をしたことのある方は一度

今使っている機械が自分にあっているのか・・・

 

 

 

脱毛だけじゃなくてお肌も綺麗にしていきたい方

{FB5CC302-24F5-415A-9A07-7E59340DC037}


予約を取るのが嫌な方

当院では、初回アプリの登録をして頂いたのちに

 

簡単に!!!

専用アプリで予約取れちゃいます

 

 

 

{3D853A7E-8ADA-471E-A96A-27C9E6F0D2D7}

とっても簡単です雷

 

 

 

 

 

それともこれから始める方は、

この機会にまずは手足とワキから始めていきませんか?

 

 

 

近日中でいくと

3日10時からの枠のみ空いてます

 

 

気になる方は是非ご連絡お待ちしております

 

おばけおばけおばけ

 

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

AD
 

こんにちは星

 

 

まずは見てもらいますランニング

 

 

森絵梨佳さんの目のトロッとした感じ~

{6447B80A-1182-49F4-A64E-12A183C592DC}
可愛いですよね? ハート
 
憧れちゃいます

 

 

{756027D4-15E4-4EB3-929A-5D1F39C38588}

 

 

 

トリンドルさん~

{3A4542CB-2374-4CE7-B183-ADD83BC4549E}

 

 
 
 

まだまだたくさんいらっしゃいます

共通しているのがタレ目だということ♪

 

 

 

 

今回は、

 

韓流目頭切開+下眼瞼下制法(タレ目術)を行った方の紹介をします恐竜くん

 

 

 

韓流目頭切開法は毎回お伝えしている通り蒙古襞の皮膚を施術し目の幅を大きくみせるやり方ですが、今回は下眼瞼下制法でタレ目を同時に行った方です

 

もともと他院にて下眼瞼下制法をされていました。

 

 

 

 

 

杉﨑Drカウンセリングで

二重埋没法もアドバイスしておりますが今回はこの2つの施術となりました

 

 

 

両目を見比てみて下さいおばけ・・

 

かなり目の大きさが変化してますよねチョキ

 

アップでみるとかなり分かります

 

 

 

次に全体ですランニング

ドアップで見るとかなり目元の変化に

びっくりしますが全体で見るとかなり馴染んで自然に見えます星

 

 

 

斜めから見てもスッキリとした目元です

 

 

 

タレ目術の傷は目の内側で糸を通したりするので当然見えませんが・・・

目頭切開法の傷はもいくら頑張っても見えません笑

 

 

 

下眼瞼下制法(タレ目術)、すぐにお化粧できる方法もあるのでダウンタイムを気にされている方でも簡単にタレ目を現実に出来ちゃいます。

 

 

 

目を大きくいしたい!もっともっと大きくしたい!とお考えの方是非ご相談下さい

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

ランニングランニングランニング

 

 

 

 

AD

 

 

こんにちは~ニコ

 

 

 

本日は脂肪注入術で劇的に変化された方の症例をご紹介します目ドキドキ

 

 

 

 

この方は、脂肪注入(頬・法令線・ゴルゴ線・額・こめかみ)に入れられましたウインク

 

 

 

 

50代の方ですが、年齢とともにお顔が痩せてきて

老けてみられたり疲れて見られがちというのが

お悩みでご相談に来られましたえーん

 

 

 

 

 

では早速お写真をご覧くださいおねがい

 

前から~上差し

Before→After

 

 

横から~

Before→After

 

いかがでしょう!

まるで別人のようですよねポーン拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

頬のこけたところがふっくらし、ほうれい線などのおシワが

目立たなくなるとこんなにも若返るのです爆  笑OK

 

 

 

 

術後、劇的変化にかなり喜ばれておりましたラブ

 

 

 

 

 

勇気をだして手術をしてよかったと言って頂き、こちらも嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

同じようなお悩みがある方、是非一度ご相談にいらしてくださいニコニコ

 

 

 

 

オカメインコ

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

AD