本日も手術三昧です!

テーマ:

こんにちは星

 

本日も沢山のお客様にご来院頂いておりますおばけ

{B50B9968-37E6-42D6-88F5-501B2EF2FB15}


こんなに可愛い恐竜くん♪お土産頂きました

スタッフ大喜びです〜

 
{FA292BB8-DF87-402B-AD55-D1041E84851F}

すぐに無くなっちゃいました

 

昨日も営業時間の最後の最終まで手術が詰まっていました雷

 

切らない眼瞼下垂術(両目)

韓流目頭切開法 中の先生です~

{98C53838-E3CE-42C0-9024-DC0F6CDD01CE}
 

先生めっちゃ渋いですおばけ


本日のスタートは、

アゴプロテプロテーゼ、

GBCソフトプロテーゼ、鼻尖形成、軟骨移植、鼻柱下降術、

鼻翼縮小(小鼻縮小)かなり高度な技術の手術からスタートしました。


まさに、顎のプロテーゼを挿入しようとしている所になります

{68791D94-80E7-47E0-A797-DC4CAF43360C}

 手元あまり見えておりませんが、、、。

 

 

先生鼻だけじゃなく顎にもプロテーゼ入れちゃうんです!

 

 

さてさて、本日これから5件目の

目の下の切らいないたるみ術+フィラーゲラー(マイクロCRF術注入)が始まります

 

今日からゴールデンウイーク

明日もかなり手術・処置ぱんぱんですあしあと引き締めていきますチョキ 


ランニングランニングランニング

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

ランニングランニングランニング

 

AD

皆さま、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は、入荷から1週間でかなりのお問合せいただいています。

 

 

クリスタルトマト を、、、、

 

 

 

 

ももこ先生も購入されてましたびっくりびっくりキラキラキラキラ

 

 

美肌に関して、ももこ先生のオススメに間違いはないOK照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むだけの日焼け止め効果が嬉しいんです拍手

 

日焼け止めの塗り直しってめんどくさいですよね口笛口笛

 

 

 

 

 

皆さま、紫外線が強くなる時期をご存知ですか?

 

 

最も紫外線量が高くなるのは7月・8月ですが、

 

実は3月からグーーーーンと高くなってるんです目

 

 

 

 

 

夏終わりの9月とほぼ同じ量ですびっくりあせる

 

 

 

 

まだ肌にジリジリと暑さを感じないうちに肌は焼け、シミが作られています!!

 

こわい笑い泣き爆弾

 

 

でもこの悩み、クリスタルトマトなら1日1錠で解決ですお願い

 

 

 

 

1錠のむだけで、24時間効果持続OK

 

地黒さんも美白OK

 

あこがれの美白肌にOK

 

 

 

 

ちなみに私も購入しましたウインクキラキラ

 

地黒な私の肌が白くなりますよーにおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷後すぐにお問合せ多数のクリスタルトマトトマト

 

ぜひお手に取ってくださいしろめねこしろめねこ

 

 

30錠ハナ13500円(税込み)

 

 

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

 http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは星

当院で以前から根強い人気のグラッシュビスタ伸びた増えたとリピーター続出恐竜くん

 

こちらの商品について紹介します

 

グラッシュビスタを愛用中の時、

image

 

 

そして現在 笑 ヤバすぎますおばけ

{34843AD7-F286-4A5C-88A0-BC82CD27108F}

下まつ毛どこ行った? 笑

あの上のまつげのふさふさ感も以上に1.5cmくらい伸びたまつげもどこかいきました

 

自慢していたのに、、、。

 

 

グラッシュビスタをしてやめて無くなったのでは

もともとの自分の長さに戻ったんでした。

 

 

改めてまた続けていくことを誓います。

 

 

 

 

話はそれましたが・・・。

 

 

下矢印

 

 

みなさまマツエクや得に付けまつ毛によって

眼瞼下垂のリスクが上がることをご存じでしょうか?炎

 

つけまつげを目の上に装着していくことで、

瞼にかかる重さがお肌への負担となることがあげられるようですおばけ

そこから目のたるみにつながっていくそうですアセアセ

 

 

 

 

そうならないためにも、いまからでも私と一緒に育毛していきましょう拍手

 

かなり量も伸びもよ良い感じです

この方グラッシュビスタ歴4週間チューリップ

 

もう既にこの量あれば今後の経過が楽しみですね拍手あしあと

 

 

 

 

お休みの時間の間に、

まつ毛パーマをしてる様子ですかに座

 

 

私もまつ毛が長かった時してもらいました恐竜くん

見えない努力~皆で女子力上げていきましょうかに座

 

 

 

 

グローバルビューティークリニックは、

まつ毛マイスターが5人もいますので何かあればご連絡下さい女性トイレ

 

 

{83D774AE-5531-4FFE-8C0F-7BF0F019E54D}

 

 

{DE0AC891-85DD-4FBC-85AA-31D805B20340}

 

 

 
{3AA4E664-14F0-4303-8A70-61174977795B}

 

 

皆んなで育毛していきましょうあしあと風船

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

ランニングランニングランニング

 

 

 

AD