こんにちは!

グローバルビューティークリニック スタッフです目乙女のトキメキ

 

女性にとってたるみは永遠の悩みですよね~タラー

リフトアップの手術はダウンタイムがあるし、怖いという方はレーザーしかないですが・・・

レーザーでリフトアップはなかなか難しいのが現状ですガーン

もちろん、たるみ予防や手術後の維持にはレーザーは欠かせません。

しかし、長年かけてたるんでしまったものを、1回のレーザーでなんとか・・は不可能に近いんですアセアセ

 

嫌なお話しをしてしまいましたが、安心してください!!

『最高のたるみレーザーがありますキラキラ

 

今までのたるみレーザーの中で、効果が直後から実感できますチョキ

 

下矢印症例のモニター写真です下矢印

 

<レーザー前>

<レーザー後>

 

どうでしょうか!?

 

すごくないですか?!びっくり

 

レーザーでこんなに効果がでるってすごいですよねキラキラ

 

たるめば、たるむほど、リフトアップは難しくなってきますハッ

少し気になるなという時点で、一度、ご相談に来てくださいませ。

 

当院は、レーザーも、手術も、若返りを得意としてますグッ

 

自信を持って、ご提供させていただきますので、

皆さまのご来院をお待ちしておりますバイバイ

 

 

グローバルビューティクリニック ブログ

http//global-beauty-clinic.com

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

AD

ツインテール

テーマ:




夏が終わったら
ハロウィン

今年は何にしようかな〜?


先生りゅうちぇる どうでしょう?やしの木

私たちペコちゃんしときます?
ツインテールでいきます?風船

いんですか?


じゃあ

なんて考えてました♩


形からタイプ くまアイス

{2B9FB722-39AD-433F-B8C2-CF786EE100D5}

血液オゾンクレンジング

血を活性化させて元気に街に繰り出しましょう♩




AD

先日、

『Qスイッチルビーレーザー体験』をしました星
 
 
肌が白いのに、頬にあるシミに悩んでましたあしあと
 
最近お客さんで手術のあとに、寝てる間についでにシミ取りをする方が多くて私もしたくなりました拍手
 
 
 
こんな感じで
{BCF88ABD-2AE9-4BC5-AAB4-959982DEDB00}

一瞬で終わっちゃいます風船
 
 
 
施術後は、お薬をぬって茶色のテープを貼りますがその上からコンシーラーを使って肌に馴染ませたので目立ちません
 
 
こちらが施術前
 
{868D20D8-4F40-4F88-9BFD-EFBBC72847F7}
 
1週間後〜
{D0F09451-B6F8-42EC-8D79-8C5D84A4A0AB}

 
もうすでに消えてました笑
 
本当に取れるのかな〜時間かかるの嫌だな〜って
頬の横の目立たない所のシミをとりましたが、
 
 
 
こんな一瞬にして1週間で消えるのなら
もっと早く全部しとけばよかった、、ヘビ
 
 
と思っちゃいました星あしあと
 
 
 
 
 
 
次はこちらを取る予定ですイルカ
 
{34E576B0-2057-425A-86DC-D5DDB08A5D38}
 
またレポートします
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
ナーススタッフもえでした♩♩♩
 

グローバルビューティクリニック ブログ

http//global-beauty-clinic.com

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 

 

 

AD