チェロキー、ラングラーのオリフィスチューブは配管の中にある? | カーエアコンコンプレッサー 販売No.1☆『愛車で涼しくドライブ』をサポート!自分の車輌に合った記事が見れる。

カーエアコンコンプレッサー 販売No.1☆『愛車で涼しくドライブ』をサポート!自分の車輌に合った記事が見れる。

カーエアコンコンプレッサーの故障・修理・異音・洗浄・交換・コピー品等でお悩みの方必見です!

ご自分の車に合った記事を右側のテーマから選んでご覧下さい。

6万台以上のカーエアコンコンプレッサーの販売実績だから書ける記事満載。

こんにちは!^^
カーエアコンコンプレッサー専業のジー・ローバルです。

大阪府自動車電装品整備商工組合加盟店です。

 

いやーな雨の季節です。

そんな季節もエアコンが必要です。

ガラスが曇っていては運転に支障がでます。早めの修理を。

 

今日のお題です。

2001年くらいまでのジープ チェロキー、ラングラーのオリフィスチューブ。

配管の中に入っているため単体交換できません。

 

新しい配管を入手したいところですが、右ハンドル用は既に廃番が多いです。

市場規模として左ハンドル用は社外品もありますが、右ハンドル用はありません汗

 

写真は左ハンドル用ですが、見本としてください。

 

 

配管をカットするとオリフィスが出てきます。

めちゃくちゃ汚れています。

 

カットした後はどうするの?

 

ジョイントする接続配管が社外品であります。

このジョイントの中にオリフィスが入るようになっていますので、

次回オリフィス交換するときも非常に簡単です。

 

接続配管キットは弊社で在庫していますので、お気軽にお問い合わせください。