みなさん、こんにちはaya

グローバルキッズパーク桜通り店です!!
一日中冷え込む季節になりましたね
体調崩しているお子さんも
たくさんでてきました雪だるま
みなさんも体調管理には充分気をつけましょう元気
 
それでは、本日の子供達の様子を
覗いてみましょう目
 
まずは、出席確認です!

みなさん元気にお返事ができましたWハート

 
次は、出席スタンプ!!

枠の中にスタンプを押すことが出来ていますぱちぱち

 
それでは、早速
本日のレクリエーション

こんなものを作るよワクワク

 
まずはじめは・・・
折り紙を沢山ちぎっていきますよスマイル
 

次は・・・

だるまの型紙に赤が見えるよう貼り付けていきますキャー
みなさんとても上手ですayaぱちぱち
 
だるまさんのお顔を貼っていきますよ
みなさんの個性があふれていますねパタパタパタ...
 
だるまさんのお腹に模様をつけていきますよだるま。
 
そして・・・


とても可愛らしいだるまさんが出来ましたねミッキーだるま
 

最後は・・・

 
完成しただるまさんは
グローバルの壁に飾りましたよかわいい
 

それでは、今日のところはこの辺で

また次回のブログもお楽しみに~ぺこりばいばい

 

 

 

グローバルキッズメソッド

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください