みなさん こんにちは。
グローバルキッズパーク
桜通り店です。

11月も後1日。寒い季節に入ってきましたね。
風邪には気をつけましょう>.<

さて本日のレクリエーションは
「服の日」と言うことでビニール袋を使用し
オリジナル衣装製作をしました。

ではさっそく様子を覗いてみましょう。


子供達は今日も元気に手を挙げて返事をしてくれました。


今日の日付にハンコぺったん。
上手に押すことが出来ています。


衣装製作では上下の衣装を作成いたしました。
①まずは下の製作、太いので可愛くするために
手で細かくします。


②次はシールなどを貼って洋服製作です。
とても上手にできていますね(^ν^)


製作後、お昼ご飯まで時間があったので、錦中央公園へ遊びに行ってきました^_^

現地に到着し、遊具の場所まで向かいます。


紅葉が綺麗に咲いていたので、遊ぶ前に記念撮影をしちゃいました^_^


記念撮影後は、すべり台やブランコ、その他
いろんな遊具で沢山遊びました。







公園から戻ってきたら皆さん
楽しみのお弁当の時間🍱
美味しそうなお弁当ですね。^_^


お昼寝も終わりレク再開。
午後からの子供達も元気に手を挙げて返事をしてくれました。


ハンコ押しも完璧👍


①まずは下の衣装製作。
まず細かくするところから。
皆さん集中していますね^_^


シール貼りのほうも、とても上手に出来ていますね。^_^


とても可愛い衣装の完成👏


最後は衣装を来て皆で楽しくダンスや手遊びをしました。^_^





今日の衣装製作は自分でシールを貼って、とても可愛い・かっこいい衣装を作ることができました。
また、いろいろな歌をかけダンスをしたり手遊びなどをし、楽しく過ごしました。

それでは本日の活動はこれで終了です。
ご愛読いただきありがとうございました。

グローバルキッズメソッド

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください