みなさん こんにちはにっこり!

グローバルキッズパーク
桜通り店です桜
 
台風が近づいて
風の強い1日となりましたね風
 
さて、8月8日は
8と8で母、パパと読める事から
親孝行の日とされているようです( ゚ ρ ゚ )ふーん
 
まずは朝の会からですみたまり音符
朝の歌をうたったら
お返事の時間shokoponはーい
 

 

台風も吹き飛ばせるくらい

元気にお返事出来ました(*^o^*)矢印
 
親孝行の日という事で
今回はお家の方にプレゼントする
オリジナルの扇子を作りますうきゃーびっくり!!
 
順番に取り組んで行きましょうあははっきらきら
 
 
たくさんのハンコから
好きな物を選んでくださいねくまワクワク
 
絵の具をたっぷりつけて
 
 
ぺーったんハンコください
 
 
扇子は平らじゃないから
すこーし押しづらいけど
みんな頑張ってぎゅっぎゅっぎゅーっと
上手に押せましたayaびっくり!!
 

 

次のお友達はなんと、、、

 
 

 

スタッフもお手上げの
ナイスアイディアですぐぅ~。嬉しいな♪。+

 


手形にハンコを添えてみたりと

個性が出ていますねにっこりきらきら
 


1人1人違った素敵な扇子に

仕上がりましたラッキィ♪
 
 
台風が過ぎたら
また暑い日が戻ってくると思うので
ぜひこちらの扇子で涼んでくださいねsao☆ハート
 
 
レクの後はお昼ご飯lunch*ごはん
 

 


いっぱいご飯を食べたら

午後も元気に活動いいな!
 
 
自分のしっぽを守りながら
お友達のしっぽを取れるかな??
 

 


全員のしっぽがなくなった後は

もう一度しっぽをつけて
何度も楽しみました暑い
 
本日の活動は以上ですにっこり
次回のブログもお楽しみにayaぺこり
 
 

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください