トレジャーハンター鬼ごっこ | Sante co core

テーマ:

 

サンテココアの古田匡亮です。

 

今回も開催決定しました!
 

サンテココアスポーツクラブの家族の日プロジェクト!
今回は、『トレジャーハンター鬼ごっこ』です。

 

昨年はハンター鬼ごっこということで、130人以上の方が来てくださり、みんなでハンターやス◯イダーマンから全力で逃げました!
家族で力を合わせてミッションをクリアしたり、ハンターを捉えたりもしました。
今年は、『トレジャーハンター鬼ごっこ』ということで、宝探しをしながら鬼ごっこをします!
もちろん、小さいお子様も楽しく参加できる内容となっております!

 

 

トレジャーハンター鬼ごっことは・・・
地図を見ながら、会場内に隠されているミッションポイントを見つけて、謎を解いていく宝探しゲームです。つまり、皆さんが宝を手に入れる為にトレジャーハンターになっていただくというものです。
しかし、ただの宝探しではありません。
宝探しの邪魔をする「鬼」がやってきます。
どんな鬼が来るかは、おたのしみにっ🎶
お宝目指して頑張りましょー!!

 

「今」という時間を大切に、家族やみなさんで目一杯楽しみませんか?
皆さんのご参加をお待ちしております!!

 

 

【日程】
2018年10月20日(土)
(雨天の場合10月21日(日)に延期)

【時間】
10:00~12:00(受付開始は9:30~)

【場所】
リフレッシュパーク豊浦
(下関市豊浦町大字川棚2035番地9)

【参加費】
1家族2,000円(税込)
※リフレッシュパーク入場料込み

【参加対象】
中学生以下のお子様がいらっしゃるご家族(お子様のみの参加は不可)

【申込方法】
①お電話 ②メール ③直接指導員に伝える
お申込みの際は、下記の情報をお伝えください。
[フルネーム・学年・参加人数・緊急連絡先]

【支払い方法】
・会員様は、レッスン時にお支払いください。
・一般参加の方は10月12日(金)までに、当社の指定する銀行口座にお振込みいただくか、直接店舗までお持ちください。
・指定口座は、お申込みの際にお伝えさせていただきます。Facebookページからお問合せの場合は、直接メッセージにて返信いたします。

【持ち物】
履きなれた靴、動きやすい服装、筆記用具、帽子、タオル、水筒

【キャンセルに関して】
10月12日(金)24:00以降のキャンセルに関しては、返金出来かねますのでご了承ください。
すぐに定員に達する可能性がありますので、気になった方は、ぜひお早めにお申込みください!
皆さまのご参加をお待ちしております!

【延期日に関して】
荒天の場合の延期日10月21日(日)です。
延期日も決行不可能な場合は中止とさせていただきます。その際の、返金は致しかねますので予めご了承ください。
延期に関してのお知らせは前日(判断が難しい場合には当日の朝7:00)に弊社HP・ブログにてお知らせいたします。

【お問合せ】
○サンテココアスポーツクラブ
○TEL:083-242-9121(本社)
   070-5695-6134(サンテココアスポーツクラブ専用携帯)
○メール:info@ghpinc.co
○担当:古田

 

 

 

 

 

 

 

 

*Sante Co・core*(サンテココア)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ