我が家流 | Sante co core
こんばんは‼︎acoです。


熊本地震から10日が経ちますが、震災の被害を受けた方や、止まない余震、避難所生活で苦しんでおられる方がたくさんいらっしゃいます。


賛否あるとは思いますが、
被災地、被災者を想い自粛するのも一つの形。
私は与えられた日常を真摯に過ごし、私の周りの全ての方に笑顔と元気を与える事が今は大切なんじゃないかな・・・と思っています。




という事で、我が家の週末を♪




我が家は筋金入りの車中泊マニア。
日に日にバージョンアップする車中泊‼︎
後部座席はセミダブルのマットレスを引き快眠♪
今までも朝食はおにぎりを持って行っていましたが、今回は昼食も車中で‼︎‼︎‼︎
ガスコンロと鍋を持って行って、ラーメンを作ってみました♡
{3BFAC059-B8D4-46D1-91C3-CBBF69825395}


{2B272791-3170-4556-9408-92FABB6B6F65}


{C63B0934-F5D9-4F0B-A513-234519139EFC}




おかげで安上がりな旅行となりました。



そして今回のお目当は波佐見焼♡
私、陶器女子なんです。
窯元で見る陶器は本当に素晴らしく、お皿1枚で感動させられます。

{A9518351-111F-49DE-92DB-A172BFF2A6F5}


私たちも、出会った全ての人に感動を与え、勇気を与えられる存在で在りたい。


個人の元気が国に力を与え、世界の平和に繋がる。そう信じて、1日1日を大切に過ごして行きたいと、心から感じた週末でした。


GWは車中泊で◯◯まで行って来ます!