【東京・大阪】オンラインマイルセミナーの開催が決定しました | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 【東京・大阪】オンラインマイルセミナーの開催が決定しました

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。
 

 

先日メルマガにてオンラインマイルセミナーに関するアンケートを取らせて頂きましたが、沢山の方々から開催希望のメッセージを頂きましたので、12月に東京と大阪で開催することになりました。

 

 

 

「これまでずっとマイルセミナーに参加したかったけど、地方在住なのでなかなか参加するのが難しかったです。だけど、もしオンラインで開催されるようでしたら是非参加したいです!」

 

 

 

など、、、、

 

 

他にも同じような内容のメッセージを沢山頂き、自分が想像していた以上にオンライン受講でのニーズが多くてちょっとビックリしています。

 

 

個人的な感覚としては、可能であれば直接セミナーに参加した方が講師や参加者とも交流できるので得るものが多いと感じていますが、オンラインでのメリットも沢山ありそうですね。

 

 

ここ数日、大阪でマイルセミナーを開催していますが、毎回Web配信のテストをしています。

 

 

・10月14日大阪開催

 

・10月18日大阪開催

 

 

少しづつ精度が上がってますので、12月には安心して受講いただけるのではないでしょうか。

 

 

一応前回のメルマガでもお伝えしたように、オンライン受講の方に関してはネット環境による視聴トラブル対策として、受講後1ヶ月間限定で当日撮影したセミナーの動画を視聴できるようにする予定です。

 

 

なので、仮に当日リアルタイムで受講できなかったとしても、後日ゆっくりと自宅で視聴できるのでご安心下さい。

 

 

開催日程は以下の通りです。

 

 

 

(東京)

 

開催日程:12月3日(日)13時30分〜16時30分

 

開催場所:東京駅近辺

 

参加費:20,000円

 

会場での受講:(定員10名)

 

オンラインでの受講:(定員5名)

 

 

(大阪)

 

開催日程:12月10日(日)13時30分〜16時30分

 

開催場所:大阪市内

 

参加費:20,000円

 

会場での受講:(定員10名)

 

オンラインでの受講:(定員5名)

 

 

注)今回のセミナーは日本国内在住の方が対象です(オンライン受講含む)

 

 

 

会場での受講はいつも通り定員10名ですが、オンラインでの受講はまだ慣れていないので、まずは5名とさせて頂きます。

 

 

募集は10月23日(月)20時からメルマガにて開始しますので、いま暫くお待ち下さいね。

 

 

 

 

あと、以下日程でのマイルセミナーは現在募集中です。

 

 

少しでも早く爆発的にマイルを貯めたい!!という場合はご活用下さいね。

 

 

 

(東京)

 

開催日程:11月4日(土)13時30分~16時30分

 

開催場所:東京駅近辺(ご参加が確定してからお知らせします)

 

定員:10名

 

参加費:20,000円

 

お支払方法:銀行振込

 

 


定員に達しましたら受付を終了しますが、もしご参加希望の場合はお早めにお申し込みしておいて下さい。

 


>>マイルセミナーのお申し込みはいますぐコチラから

  
コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ